SSブログ

陰陽座 [YOU TUBE]

今日もどこかでYOUTUBE!!



陰陽座 - 惡忌判官

う〜ん。ボーカルの黒猫おねえさん〜大好きです♡
この、「日本人」って感じがいいですね。(鼻の下が伸びてます。

MCも「歌のお姉さん」って感じなんです。(ライブDVDより。

いやいやいや、あたしゃ男なんで、
男の演奏より、女子の演奏の方がみたいですし。

とまあ、下心が見え隠れしてますが、うたのお姉さんの歌唱力は確かです。
おねえさんは作曲もします。ミュージシャンです。
ええ。飾られたお人形さんではありません。

楽器隊の個々の技術力は、、、普通です。。。
が、バンドとしてはすごいと思います。1+1の結果が2より大きくなるというか、
みんなの力が1つになったときに、すばらしい演奏をするんでしょうね。

楽器をしてる人の間では、わりと有名だけど、一般的には無名かもしれないので、
ちょっととりあげてみました。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

SIBA

陰陽座って、初めて見ました~
黒髪にあの衣装・・・ジャパニーズですね!
男性ボーカルの歌い方と声が、ハイドに似てたかも?(^^)
by SIBA (2009-01-12 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。