SSブログ

大雪? [日記_| ̄|○]

9日の未明から関東甲信で大雪らしいですよ。

雪があまり降らない地方で育ったボクとしては、雪が降るのが、楽しみです。
雪って地面から生えてくるんだよね(低蹴→高蹴)

通勤が面倒でいやじゃない?

いやいや〜、そんな大人な事をいってちゃあいけないよ(寅さん)

こんなときだからこそ、開き直って遅く出るんです。
「すみませ〜ん、雪だったんで。」で済んじゃう。雪マジック発動。
まあ、結局、有休を消費するからあまり意味ないけど。

そして雪が積もるしばらくの間は、
「雪道慣れてないんで。」で何となくOK。

平野部の人は雪慣れしてないから、これでOKよ。
雪が降る地方の方からすると、ちょっとうらやましいでしょ〜。

雪の話してたら、スキーかボードに行きたくなりました(爆)
技術的には、どっちも初級者。1人でリフトに乗れるレベルです。

ええ。どっちも好きなので、どっちもしたい人です。

っていうか、道具がないや。今週末買おうかな?

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ギターオタク。

Ж ヤバイ、大雪!!!!!!!!!!!!!!!!

と思ったら、あら?普通に小雨
けど、めっちゃ寒い
我が3流会社、手が冷たいモン ( ;゜ロ゜)/ 
by ギターオタク。 (2009-01-09 12:38) 

吟遊詩人41

4℃になると雪とか。
こっちは降らないみたいです。。。
ホワイトクリスマスになるかなと期待してたのに(-_-;)
あら?
クリスマス終わってた(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-01-09 13:24) 

はぴふる

あ。私にもスキー板買って下さい♪(蹴
by はぴふる (2009-01-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふと思った事。その2新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。