SSブログ

ブログと心 [日記_| ̄|○]

やっぱり休み明けは調子がおかしいんだって!それだけ、「休みが充実してた」ってことだと思います。

それよりなにより、休み明けって大概こんな感じで腑抜けてボケボケなので(笑)

でも「早くいつも通りにならないかあな。」なんて思ってます。

記事を書いてもなんとなく上手い具合にまとめられてなかったりと、
ちょっと頭がリセットされてない感じかな?

ちょっとしたことで心が揺らいだり。
※ちょっとのことでブレない人間になりたい。
 けど、ちょっとのことを感じられない人間になりたくない。

少々のことで気持ちはブレないけど、小さな変化を感じられる人、、、
そりゃ神様みたいな人だな。まあ、稀にいるんでしょうけどね。

ブログの切れ具合で、心の調子がわかるようになりました(笑)
もちろん、長さとか内容とかでなくて。関係してるかもしれないけど。

まあ、いいや。
神様でなくて天才だから。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

しゃおたお

まぁ、暫くは調整期間ということでよいのでは?
私には時間がないので(泣)
仕事をやめればゆとりが出来る・・・なんて死んでも言えないな。
by しゃおたお (2009-01-08 08:56) 

吟遊詩人41

来週からね!
今週はダラダラしましょう・・・午後も眠くて辛いです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-01-08 13:15) 

Nishi

のんびりいきましょう♪
by Nishi (2009-01-08 19:43) 

はぴふる

主人の休みが元日だけなので
年末年始も通常営業プラス年越し&年明け行事で・・・。
休みボケを味わってみたいです^^;
by はぴふる (2009-01-10 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。