SSブログ

ダイエット報告 [ダイエット]

090102_143101.JPG

、、、実年齢<体年齢

がびーん。

運動してるんだけどなあ。。。まあ、いいや。そういう時代なんでしょう(爆)

さて、今日は、今日は、、、何した?

そうそう。ポータブルDVDプレイヤーを買いました(マイナーメーカー品で1万円)
名前は、ブレイザーです。(名付けたのでなくて、箱にBLAYZERって書いてあった。
画面は、7インチ。イイカンジの大きさ。

布団に入りながらDVD見たかったんだ〜。

で、さっそくこれ見てます。


The Legend Of Loudness~Live Complete Best~ [DVD]

The Legend Of Loudness~Live Complete Best~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



中古で購入。6450円なり(半額でないところが、微妙に足下見られてるよ。
※定価は9600円。

まあ、このレビュー見ると散々な事が書いてあるから、

「買ったのは失敗だったかなあ。」とか
「(完成度が甘いから)中古で出回ってたのかあ。」とか
「ラウドネスの完成度の高いDVDの中古は出回ってないしなあ。」っていう、

思いがアタマの中を駆け巡ってます。

私としても、レビューの内容は正論だと思います。

が、私は、「損した〜」とは思ってません。
※ええ。いい買い物した。とも思っていない(爆)

要は映像さえ気にしなければいいわけで。
ライブCDだと思えばいいわけで。(映像はオマケ。

大体、男の絵なんて半ばどうでもいいわけで(爆)

音源としてはヴェリヴェリグッド!!

おれ、音楽してる人の格好をよく見る人でないので、
音源さえしっかりしていれば、いいわけでして。

っていいつつ、オマケ映像?をみて感動してるぼくがいます。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

吟遊詩人41

MSGのDVDも酷かった。。。
カメラ2台くらいしか使ってないみたいだし(・・;)
せめてソロだけでもアップにしてもらいたかったです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-01-04 13:34) 

Qoo

+23キロ
やべー! 何とかしないとBassが上を向く(>_<)
by Qoo (2009-01-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビの話。遊び疲れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。