SSブログ

テレビの話。 [日記_| ̄|○]

お正月といえば、テレビです♪

とんねるずのスポーツ番組は、、、所謂ぼくのなかでのお正月!です。
女子プロゴルファーやオグシオと勝負してました〜。

ええ、オグシオってかわいいんだね。知らなかった。
そして、何気に女子プロゴルファーにも萌え萌えです。

やっぱり女子は華があっていいです♪

え?そんなこと言ってると「エロジジイ?」

いえいえ。「エロおにいさん」ですわ♪

それにしても、運動の出来る女子ってかっこいいね。

私、運動が出来る男子は苦手だけど、
運動が出来る女子は、かっこよくて素直に尊敬しちゃいます。

はじめてのおつかいは、最後の方を見ました(トリでした。

海の話でした。。。(何?

いえいえ、自分よりチビッ子が船酔いせず船に乗ってる事に感動♪
(ちなみに自分は29歳だから、−25歳しないと。。。。

流石、トリだけあって、はきはきしていて、
全くもって安定していて、危なげないチビッ子でした。

それでも、チビのあるく姿をみてると
「もう、君、充分がんばったー!」って助けたくなってしまう
衝動にかられちゃいます。

ボク、このままでは、「あまやかしオヤジ」になりそうですね。

だけど、自分の子供だったら、徹底的にシバきます。

でも、ちゃんと出来たらいっぱい褒めてあげたい。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

Qoo

明けましておめでとうございます
仕事も一段落
やっと今日から僕の正月が始まります
TV(箱根駅伝)を見ながらすでにるーびーしてます(^O^)
今年も宜しくお願いします
by Qoo (2009-01-03 07:48) 

Nishi

OJTの基本

・やってみせ
・やらせてみせて
・ほめてやる

らしいです。


考えてみると初めてのお使いってまさしくこれだなぁとか思ってみたりして。
by Nishi (2009-01-03 08:56) 

吟遊詩人41

テレビ観てないです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-01-03 10:25) 

Rucci

あけまして おめでとう ございます
今年もよろしくお願いします

ハードロック芸人さんにとって 素敵な一年になりますように☆
by Rucci (2009-01-04 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま。ダイエット報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。