SSブログ

ダイエット報告 [ダイエット]

カレーうどんセットは美味しいね。
カレーうどんでなくて、カレーとうどんね。誤解しちゃダメよ。

081124_180426.JPG

週5日ジョギングしてるのに〜(20分)、効果が出ない〜。

あ、でも体型は変わってないと思います。

ええ。思うだけで、もしかしたら

「芸人さん、まるくなりましたね!」なんて言われてしまうかもしれない。

社食沢山食べてるもんね!
カレーうどんセット、、、腹持ちがよいんだもん。

ただ、これからも運動は続けます。

まあ、

結果が出るから実行する。のではなくて、
結果が出るかもしれない。だから、実行するわけで、

とりあえず、「機械が故障した」ということにしましょう(爆)

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

まみこ

同年代男子としては、食べない方だと思うのだけど、HRGさん(^^)
by まみこ (2008-11-25 06:14) 

しゃおたお

「バランスよく食事を取ってくださいね。」
なんて偉そうなこと言えない・・・私。
by しゃおたお (2008-11-25 08:59) 

冥憐(メイレン)

カレーうどんじゃなくて、カレーとうどんって、それは食べすぎですね・・・。

ダイエットは食事を気にするより運動ですね。
体が出来上がるまでは何ヶ月もかかりますから頑張って!

太りたいのに太れない体になりましょう。( '∀`)σ
by 冥憐(メイレン) (2008-11-25 13:22) 

吟遊詩人41

カレーうどんとライスも腹持ちがいいっすよ♪
by 吟遊詩人41 (2008-11-25 18:50) 

みゅ〜じ子

食欲があることは良いことです
“食べれる時に食べる” というか、食べておきたいです(;^^)
飲むほうは ほどほどに。 お互いにネ(^^)
by みゅ〜じ子 (2008-11-25 20:01) 

ぴーちゃん☆

こんばんは☆HRGさん♪
私もカレーうどん大好きですっ!!
そして・・そろそろ、私、本気でダイエットしようかと・・(汗・・
好きな人に嫌われちゃったら嫌だし・・(><)
HRGさんみたいに走ることできないから(持久力なくて・・)
おかゆダイエット・・今日から始めました♪♪(今日からって・・汗・・
by ぴーちゃん☆ (2008-11-25 20:23) 

Nishi

もっと太りましょう♪

byダイエット敗北中
by Nishi (2008-11-25 22:13) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

では。お約束のゲストさん優先で!

☆ぴーちゃん☆
こんばんは♪ぴーちゃん☆
カレーうどん、おいしいよね〜♪

なんと。ダイエットをはじめたんですね♪♪♪

>好きな人に嫌われちゃったら嫌だし・・(><)
うーん。ぴーちゃん☆は、気遣いできるやさしい女の子だから大丈夫だと思うんだけどなあ。

でも、ダイエットを始めたのなら、、、無理せずやりましょう。
三日坊主でもいいんです。やった事がいいんです☆☆☆

基本的に「すぐ痩せる」ダイエットはダメですよ。
「すぐ痩せる」は「すぐ戻ります。」よ〜♪♪♪
by ハードロック芸人 (2008-11-26 00:10) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆まみこさん
いや、、、実は昼飯時の食欲は、そこら辺の男子並みにあります。
だけど、カロリー計算すると、、、我慢してます。

☆しゃおたおさん
では、お互いバランスのよい食事を心掛けましょう♪

☆メイさん
太りたいのに太れない人って稀にいますよね。太る事を切に願ってるんですよね。逆の立場ですけど、、、目標に届かない切なさは解ってるつもりです。

☆吟さん
技ありコメントっす。
ボクは、カレーとうどん。カレーうどんとライス!!!

☆みゅ〜じ子さん
食欲があるということは、とりあえず健康な証拠だと思っているであります。今日もしっかり食べてランニングしてきました!!

☆ぴーちゃん☆
もちろん、一等賞でコメントしたからね!
のんびりダイエットだよ〜。おかゆダイエットはありかもね!

☆Nishiさん
その、、、悪魔の囁き、、、誘惑に負けそう。
体脂肪を上げずに体重だけを上げたらそれはそれは、かなりのビルダーですよね。。。
by ハードロック芸人 (2008-11-26 00:19) 

ぴーちゃん☆

またまた一等賞でのコメント・・有難うございます♪
そして・・優しいお返事・・嬉しいですっ☆
はい・・(><)すぐに痩せたいけど・・そんな方法はどこにも
ないですよね!やっぱり無理せず、のんびり♪♪
運動と食事に気をつけて・・☆って分かってるのですけど
なかなかそれを続けることが出来なくて・・意志の弱い私・・。
HRGさんは、ちゃんと続けていて・・ホントに尊敬ですっ☆
充分、素敵なのに・・☆☆☆でも、その素敵さを保つために
続けてるのですよね♪♪♪
私も、三日坊主でもいいから頑張ります☆(やる事に意味があるの
ですよね!・・と優しいHRGさんのコメントを本気にする私(汗・・)
by ぴーちゃん☆ (2008-11-26 07:54) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆ぴーちゃん☆
はーい。こんばんはー♪残業して帰ってきて家の事してたら、こんな時間になってしまいました(汗

基本はのんびりダイエットだよ〜♪♪♪ボクも今日は疲れ気味だったので、軽めにしました。運動もダイエットも習慣にしてしまうのがコツ。過激は長続きしないから。

運動は、「一日5分歩く。を三日つづけて、一日休む。」を繰り返してればいいんじゃないかな?

そうそう。三日坊主というよりは、「三日も続いた!」と自分を褒めましょう☆☆☆
by ハードロック芸人 (2008-11-27 00:10) 

はぴふる

炭水化物のオンパレードですね♡(違)
主食を食べる前に、野菜を先に食べるとか野菜ジュースを飲むだけでも
吸収が穏やかになるので、血糖値が上がり難い→脂肪が付きにくい
の方式が・・・(o^-')b
by はぴふる (2008-11-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aphasia、、、SEVEN SEASの新譜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。