SSブログ

Aphasia、、、 [日記_| ̄|○]

24日に、目黒のライブステーションでライブするみたいですね。
行きたかった、、、。

行けない理由。ライブの次の日が仕事だから。

若ければ、無理して「おう。疲れがなんぼのもんじゃあ」って。がんばっただろうけど。

今はダメ。

しっかり寝ないと通勤中に電柱に車ごとささる。

「オールなんて無理よ。」





でも、、、見てえ〜。聴きてえ。

群れてる馬の県でも、ハードロックやヘヴィメタルなイベントが
定期的に開催されてればいいんだけどね。

いや、そういうイベントあったんです。

ただ、そのイベントは、
「いい時代のへヴィメタル」と「最近のヘヴィメタル」のごちゃまぜイベント
だったので、まとまりがないというか。。。で、、、。。。

ええ、はっきりいってしまえば、「ごちゃまぜは、あかんよ!」と。

今はそのイベントがあるかどうかはわかりません。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

吟遊詩人41

オールねぇ。。。
一週間寝たきりになってしまいますわ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-11-25 18:52) 

はぴふる

私、HRGさんの年齢の頃はオールしてましたよ。
仕事も21連チャンとか・・・ヽ(^。^)ノ←後半はこんな感じになります。
今そんなことしたら、5日後位に・・・地獄行きですね(笑)
はい。年齢を重ねると数日後に疲れがドッと^^;
by はぴふる (2008-11-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。