SSブログ

2008-10-18 [日記_| ̄|○]

odin
蜃気楼
Gotta Fight
Geraldine
THE NIGHT BEAST


ベスト オブ 裏ラウドネスです。

Geraldineは、はすごく思い出に残ってるんです。

すごく好きだった人に初めて会った日の帰りに車の中で聞いたんです。
それまでちっともなんとも思わなかった曲なんですけどね。

歌詞の意味とかは全然関係ないんですけど、Geraldineを聞くと
「今、あの人は元気かなあ。」
って思ってしまいます。はい。

でも、今真面目に聞いてみると、愛とか歌ってるわけで、
何気なく聞いてるレベルでも歌詞は耳に残るものだな。と思いました。

折角なのでベストオブ裏ラウドネスを完成させてみます。
System Crush
odin
蜃気楼
Gotta Fight
Geraldine
The Law Of Devil's Land
Run For Your Life
Never Forget You
THE NIGHT BEAST
Take Me Home

がんばってマニアックに選んだから、どれか1つでも知ってたらやばいで。
まあ、知ってて「Run For Your Life」くらいだろうなあ。


じゃあ、次は裏LUNA SEAを作ってみようかなあ。
SLAVE
CHESS
MECHANICAL DANCE
LASTY
STEAL
IMITATION
IN MIND
CIVILIZE
RECALL
STAY

LUNA SEAは裏が少ない。。。っていうのは、
僕が真剣に音楽を好きだった頃に聴いてたから
全部が表に聴こえる。裏を選んだ感がないんです。

本当にそのアーティストが好きだと裏版を作ってニヤニヤしながら
聴いてしまいますよね?




音楽にこだわらず、

私だけが知っている裏メニュー! みなたいなのあると思います。

追伸

一個前の記事にコメントして物語つくってくれてありがとうね。

ボクはとっても楽しませてもらいました。

遊んでくれてありがとう。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

吟遊詩人41

物語はまだまだ続きますぜ!
by 吟遊詩人41 (2008-10-19 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。