SSブログ

ダイエット報告、、、 [ダイエット]

右肩下がりで悪くなってる。
081002_225424.JPG

どんどん悪くなってる。もちろん、原因はわかる。
・運動の時間は減った。
・晩ご飯食べる時間が遅れた。
・「英気を養う」と称しては、晩ご飯をガッツリ食べる機会が増えた。
・飲みは土日のみ!っていう約束は崩壊して、金土日って連チャンで飲んでる。

まあ、運動の時間は減ったけど運動してないわけではないので、ガッカリ感は少ない。
曲がりなりにもやる事やってるわけだし。それで太ってしまうのは仕方ない。

でも、このままずるずるいくのはもったいないので、踏ん張れるようなら踏ん張ってみる。

で、、、金曜日ですが、、、飲みますよ。(踏ん張る気なし!)
でも、まるっきり踏ん張らないわけにはいかないので、20分間走ったら飲む。

実は実は実は、前から「やばいなー」て思って、ちょっと運動の量を増やしたら、
筋肉痛になるわ、疲れは抜けないわで、ぐったりしてます。。。

うん。何だかんだで、焦ってる自分がいます。

そうだ。たまにはベースでも弾いて気持ちを落ち着けてみよう。
ライブ以降、楽器にほとんど触れてなかったもんなあ〜。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

KE

最近はロックさんがダイエット報告をすることのほうが
珍しいと思うようになりましタマゴです

自分が20分も走ったら、そのまま止まることなく
天国への階段を全力疾走することでしょう (笑)

by KE (2008-10-03 00:43) 

みゅ〜じ子

走ったあとのる~び~はサイコーですネ
そのあとのダイエット効果はさておき。。。(;^^)
一度きりの人生、食べたい時に食べ飲みたい時に飲む
もちろん健康面にも気をつけて。

お写真で拝見するに芸人さん太っていないですヨ
by みゅ〜じ子 (2008-10-03 11:39) 

しゃおたお

ここのところ、夕食が23時以降・就寝1時 起床5時半という生活ですが
体重変化まるでなし!
食べた分はすべて生命維持に使われているようです。
呑みたい時には呑むのが一番。
だって美味しいと感じるでしょ♪
by しゃおたお (2008-10-03 12:17) 

吟遊詩人41

最近記憶飛ばしてないです。。。
自分らしくなくなくなってる!
やばいっす(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-10-03 12:36) 

Nishi

あ、しゃおたおさん、私も一年通して就寝1時起床5時半って生活です。
お仲間ですね♪


と、このブログの主のようなコメントを入れたところで・・・・・


最近、つい呑んじゃうんですよ・・・・・・・・呑まなきゃやってられねぇって気分で・・・・・・・呑むと適当につまむじゃないですか・・・・・・・・・・増えてます・・・・・・・・。


HRGさんの体重に近づきたいと切実に考える今日この頃です。
by Nishi (2008-10-04 13:53) 

mulberry sale

mulberry sale http://www.puremotionsports.com/uk/mulberry/ ダイエット報告、、、:晴れ時々曇り場合によって雨か雪が降るでしょう:So-netブログ offrjqsr
by mulberry sale (2013-08-29 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。