SSブログ

何も買うだけがすべてでない! [日記_| ̄|○]

といいつつ、ツインペダル(ドラムの道具)も欲しいハードロック芸人です。

今日は週末も近いと言う事でややガス欠気味。明日のためにご飯食べました。
もちろん運動もしましたよ。

それにしても、うちは、何か買うのかな?買わないのかな?どっちかな?

というわけで。いきなりクイズダービ〜
倍率ドン!(あらやだ、年齢がばれてしまうわ。みんな釣られないで~。
・PC×3
・ギター×4
・ベース×5
・エフェクター×2
・オロチ×1000!!!

何も買わなかったり全然関係ないモノだったら払い戻し。てか何も支払ってもらってないけどね。もっとも、お部屋の模様替えとか、今持ってるベースのマルチエフェクターの音の研究とか金のかからない気分転換で済ませちゃうような気がしてる。

特に、ベースのマルチエフェクターについては研究の余地がたくさんあります。はっきりいってほとんど使いこなせてないから格好悪いたらありゃしない(笑

そうだ、曲も作りたい。

何だかんだで買って、遊んでる暇がないのかもね?

でも買っちゃうのがボクだ(どっちかな?


そんな感じで、

皆様の今日も楽しい一日になりますように。

SUZY
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

ギターオタク。

Ж オイラとGWの予定が似てるな、うん

早いPCは買ってもよくね?
まぁ、音楽に使わねぇなら、いらないと思うけど

ってことで、はらたいらに5000点
あらっ?死んだっけ??
じゃ、羞恥心に30点
by ギターオタク。 (2008-04-25 12:42) 

しゃおたお

買いたいといったり、買うだけじゃないと言ったり・・・
忙しいこと!ヽ(ー_ー )ノ

「結局 バンドスコア」に3000点!
でしょうか?
by しゃおたお (2008-04-25 18:15) 

ハードロック芸人

☆HRGです。

☆ギターオタク。さん
似てますね。とにかく長いお休みなので、計画的に有効に使いたいです。

☆しゃおたおさん
あれ、しゃおさんの顔文字使用は、珍しいですね。
携帯からの更新ですか?変換すると顔文字が出てこない?



by ハードロック芸人 (2008-04-25 21:12) 

しゃおたお

残念でしたwww
PCからのコメントよ♪
たまには使ってみようかと思ったりして。
by しゃおたお (2008-04-25 21:59) 

KE

自分はベース×5本に (何か違
SUZY に 3000 (殴

楽しめそうな事が沢山ありますね

by KE (2008-04-26 00:09) 

ハードロック芸人

☆HRGです。

☆しゃおさん
ぬう、推理失敗。こういうの当てるのが大好きなだけに残念ですぅ

☆KEさん
同志の発想力には、かないません(降参
by ハードロック芸人 (2008-04-26 00:20) 

吟遊詩人41

じゃあ、竹下景子に2000!

by 吟遊詩人41 (2008-04-26 02:25) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆吟さん
3択の女王、、、大好きです。ドキドキしました。はらたいらさんの方が正解率が高いと思うのですが、心の中では、竹下景子さんに賭けてました。
by ハードロック芸人 (2008-04-26 02:37) 

Nishi

今となっては篠沢教授も懐かしいですね♪

・オロチ×1000

オロチを1000台?
ってわざと勘違いしてみたりして(笑)
by Nishi (2008-04-26 07:59) 

はぴふる

じゃあ・・・巨泉に10000!!
by はぴふる (2008-04-26 10:13) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆Nishiさん
北野大さんや、ビートさんも出てましたよね♪
あ〜なつかしい。って大蛇に賭けましたね。一発狙いですね(笑

☆はぴふるさん
巨泉に賭けるなんて、、、ほんまもんのクイズダービーではありえないですね!
by ハードロック芸人 (2008-04-26 11:13) 

れん

石坂浩二に1000!
by れん (2008-04-26 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。