SSブログ

1:00〜8:00までメンテだって。 [日記_| ̄|○]

ていうわけなので、慌てて書こうと思ったけど、時間がないー。ハードロック芸人です。

有意義なGWを迎えるために、物欲妄想をしようと思ったんだけどね。
記事を明日に持ち越します。

「果たしてGW中に妄想は現実になるのか???」

そんな感じで、

皆様の今日も楽しい日になります。SUZYことハードロック芸人が約束します(って何様?
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

atsushi

どんな妄想なんでしょうか?
by atsushi (2008-04-23 00:52) 

Gabriel

大人買い楽しみにしています。
by Gabriel (2008-04-23 08:10) 

ギターオタク。

Ж やっぱ、GWが気になっちゃう感じですかぁああああ??

オイラと一緒だ!
by ギターオタク。 (2008-04-23 08:48) 

しゃおたお

大人買い・・・
服でも本でもまとめて買うと「自分って大人だな~」と
訳の分からないことを思ったりします。

by しゃおたお (2008-04-23 08:56) 

SIBA

物欲妄想実現に期待しています!
予算はお幾ら?_(^^;)ゞ

by SIBA (2008-04-23 12:00) 

吟遊詩人41

ランダムスター♪
5弦ベース、フレットレス!
by 吟遊詩人41 (2008-04-23 12:27) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆atsushiさん
すっごくいろいろ妄想してます。

☆Gabrielさん
買うかどうか、、、わからないです。

☆ギターオタク。さん
自分へのご褒美GWスペシャルです。

☆しゃおたおさん
本を3冊かったら大人買いですよね。

☆SIBAさん
予算は未定です。雰囲気でどばっと使うか、ちょろっと使うか?

☆吟さん
大正解!
by ハードロック芸人 (2008-04-23 20:30) 

KE

メンテナンスの事を知らず
1時前に記事を書いていました

勿論、記事を書いていた事は妄想になりました (笑)

by KE (2008-04-23 20:51) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆KEさん
同士〜(泣

もちろん、経験ありです。
by ハードロック芸人 (2008-04-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。