SSブログ

中折れ。 [弟語録]

うーん。週末が近いためか体力がガス欠気味のハードロック芸人です。

あれま?今日は特にネタがあるわけでなく(苦笑)


あった!

うちの緑色のiPodシャッフル(名前:アマガエル)が
再生中に突然次の曲の先頭に飛んでしまいます。ジャンプしちゃいます。
毎回発生するわけでなくて、、Xの紅[るんるん]で必ず発生する。

困ったアマガエルだ。

カエルだけに、ジャンプ、、、する。

ま、こんな日もあるでしょう。


で、記事を締めようと思ったら、ゴメスさんから電話が。

ゴメス「もしもし、あのさ〜。」声のトーンが低い。

・ヤバい事があったとすぐわかった。

ゴメス「家のカギ、カギ穴差し込んだら、、、カギが折れちまった。

先っぽがカギ穴の中にささりっぱなし状態。」

・ここは、笑って彼の空気を変えてあげよう。

芸人「ははは(笑) 

おいおい、元気出せよ。そんなに深刻な事じゃないじゃん。

『そのカギは折れてしまったのだ。』仕方ないじゃん。

それより、滅多に経験できることじゃないし、その状況をもっと楽しもうぜ。

写真撮っとけ。写真撮っとけ。」

実家なので、出入り口はいくつかあってそこから出入りが可能です。

ゴメス「ちくしょー。中折れ[黒ハート]とは、、、かっこわるすぎだー!!」

ほんと、中折れは格好悪いよな〜ゴメスさん。

そんな感じで、

今日も素敵な日になりますように。

ハードロック芸人
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

れん

ipodですか~(T_T)wwwwwwwww
欲しいですが、、買えないですね

現在、どれくらいの値段しますか?いろいろあると思いますが、、、
特に「お薦め」なのは?
by れん (2008-04-11 00:35) 

ハードロック芸人

☆れんさん
ボクは、お金が勿体なかったので、、、一番安いやつを使ってます。
1Gで5980円。200曲くらい入ります。
曲はコマメに入れ替えてます。

ここに詳しく書いてあります。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore/
by ハードロック芸人 (2008-04-11 00:53) 

吟遊詩人41

おいおい、今日は2ショットじゃないのかい!
木曜日って、一週間のなかで一番疲れが出るところですね。
ワタシも昨日はダウンしてしまい早々に寝てしまいました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-04-11 14:16) 

ぴーちゃん☆

こんにちは☆HRGさん♪
吟遊詩人41 さん♪♪
もしかして、「おいおい、今日は2ショットじゃないのかい!」・・
っていうのは、私たちのこと??ですか??(照・・
なんて・・勘違い・・かな・・(汗・・

HRGさん!!体力、大丈夫ですか??
今日のお仕事、ちょっと辛いかな??
でもでも!!皆が、真っ黒コゲになっちゃうくらい?の私から
の「愛のパワー」を、HRGさんに今日も送ってますからっ☆☆☆
きっと、今は元気いっぱい♪ですよね・・?!HRGさんっ♪(笑・・
by ぴーちゃん☆ (2008-04-11 15:45) 

はぴふる

鍵って折れちゃうコトあるんですか?
金属疲労?疲労骨折?
ゴメスさん実家で良かったですね^^
by はぴふる (2008-04-11 21:02) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆吟さん
ははは。ちょっと早かったみたいですよ。Gabrielさんは、うちと絡みたくないからnice!だけ置いていってるみたいですし(泣)

☆ぴーちゃん☆
>私たちのこと??ですか??(照・・
そうに決まってるじゃん♪うちら仲良しチームじゃん☆

心配してくれてありがとう♪
体力は大丈夫です。家に帰ったら復活しますから。
ぴーちゃん☆の愛のパワーでみんなコゲて灰になっちゃったかもね。うちは、もちろん元気だよ。ありがとね☆

☆はぴふるさん
そんな灰の中から、はぴふるさん♪ある意味で強い!!
ゴメスさんの日記から状況を把握すると、本当にあっさり折れちゃったみたいですよ。

疲労骨折って、、、骨っすか。ホームランバッターはぴふるさんとは、笑いのツボが近い(笑)
by ハードロック芸人 (2008-04-11 21:36) 

しゃおたお

>中折れは格好悪い
格好悪いんですか?よく分からないんですけど・・・。
ってどういう状態を指すのか「???」です。


by しゃおたお (2008-04-12 01:15) 

ハードロック芸人

☆しゃおねえさん
うちもよくわからないです〜。だって、折れないんだもん。
by ハードロック芸人 (2008-04-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。