SSブログ

下書きが多い [まじめな話]

下書きをしてそのまま放置している記事がたくさんあります。

どうもHRGです。

下書きというか、一度書いてみた物の、「なんか面白くないなあ」とか、

「どうもしっくりこない」と言う理由で公になってない記事がある。

10記事くらい。いや、もっとあるかもしれない。

たまに、下書きを直して記事にしてたりするけどね。

追伸

昨日宝くじが最終日だったらしく思わず買ってしまいました。

宝くじを当てて宝くじ御殿を建てたいと思います。

午後もがんばろー!!


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

いつも勢いだけで記事UPしている 麻です。
下書きするときはちまちま保存しているときかもしれません。
あとは校正するときくらいかな?

宝くじ私も買いました!
参加しないと当たらないので、とりあえず10枚。
当たったらエステ三昧したいわ~
by (2007-08-08 15:53) 

吟遊詩人41

当日の記事にしたいので必ず下書をしてる吟遊詩人41です。
午前様予定日は昼休みに下書をケータイから送信しておけば日付が変わってもOKですから。
最近1時間くらい遅刻することもありますね(・・;)
by 吟遊詩人41 (2007-08-08 18:58) 

響(きょう)

私も、下書きというか、ストックしている記事が十個くらいあります。
思いついたことをすぐに記録してしまうので・・・。

    (^^)いいよね、それでも。

 
by 響(きょう) (2007-08-08 20:06) 

ハードロック芸人

☆しゃおたおさん
ボクも勢いだけで記事書いてます。いつも日本語が変です♪

宝くじ、ボクも10枚買いました。実は、はじめて買いました。
ボクは、宝くじ御殿の見取り図を考え始めてます♪
by ハードロック芸人 (2007-08-08 21:58) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
>当日の記事にしたいので必ず下書をしてる吟遊詩人41です。
さすが、吟遊詩人41さん
グルーヴィなコメントなんですね。それとも、名リフメイカー?

なるほど、下書きをして当日の記事にしているのですね。
毎日更新してる吟遊詩人41さんのマジックが垣間見えました。

グルーヴィ&リフコメントを流行らせたいです。
by ハードロック芸人 (2007-08-08 22:06) 

ハードロック芸人

☆響(きょう)さん
>思いついたことをすぐに記録してしまうので・・・。
それもあります♪私の場合、今書かないと忘れちゃうっていうときに書きます。そして、その記事の存在を忘れてしまってる、、、と。

   _| ̄|◯<結局、記事を書いた意味がない、、、
by ハードロック芸人 (2007-08-08 22:09) 

宝くじは神に選ばれた人が1等賞・・
俺は選ばれない自信あり(w
by (2007-08-09 00:06) 

ハードロック芸人

☆julieさん
300円以上当たったらボクは、
自分が、神に選ばれた人間だと思っちゃいます。
by ハードロック芸人 (2007-08-09 00:11) 

Ж いつも入念に下書きしてる、ギターオタク。です。
つか、3本も4本も、ネタがあるとき、ためてあんの・・・

もちろんボツも数多い、曲といっしょだね
by (2007-08-09 12:48) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
お帰りなさいませ。
>Ж いつも入念に下書きしてる、ギターオタク。です。
やはり、グルーヴィなコメントは流行らせたいです。

そーっすね。ボツになることもあります。時期が過ぎたり、何か違ったりとか、下書きの存在を忘れたりとか。。。
by ハードロック芸人 (2007-08-09 22:25) 

下書き…たまに利用します。
お風呂のお湯を張る間に下書き→お風呂→
お風呂上りにアップ
みたいな感じで…。
HRGさんのように、ストックしておくという使い方は
まだした事が無いですね。
でも、ネタ切れの時に備えて、記事をためておくのにも
良いかもしれないですね~
by (2007-08-11 00:30) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
>お風呂上りにアップ
女性のお風呂上がりっていうシチュエーションに萌えました。
あんまりそういう機会がなかったもんで。

ストックのつもりでも、ストックした事を忘れますからね私。
ああ、なんて間抜けなハードロック芸人。
by ハードロック芸人 (2007-08-13 22:40) 

Rucci

タイトル・・・
フレーズ・・・
メモ代わりに 殴り書きのように下書きに残してあったりするRucciです

書きたいときは 
どうしたって書き留めておきたいので
迷って・・恥ずかしくてもUPしてしまったりします
by Rucci (2007-08-15 11:12) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
>メモ代わりに 殴り書きのように
>下書きに残してあったりするRucciです
さっすが!!リフコメントになってる。これ絶対流行らそう!!
コメントを連鎖させて、一体感を持とう!!
私、このリフコメントって、「ライブで演奏者とお客さんが一体になる感覚に近い」と思ってるんです。

ボクも、メモ代わりなときもあるし、本気で書いて、やっぱやーめたっていうのがあったり、いろいろです。
by ハードロック芸人 (2007-08-15 17:16) 

当たるといいね♪
当たるといいね♪
私も買ったんです。バラで10枚☆
by (2007-08-17 16:41) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
ぼくも、バラで10枚買いました。

なんと、、、300円あたりました。100円3枚。。。

この払戻金でスクラッチを買って、大金あてます♪
by ハードロック芸人 (2007-08-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hibriaソロ弾いてみました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。