SSブログ

27時間<34時間(進行形) [日記_| ̄|○]

まず、明日、月曜を仕事休みにしておいて良かった!!

今日は、27時間テレビをやってたみたいですね。
SMAPのボーリングのくだりとフィナーレを見ました。

そこと並行して34時間遊び通した人間がいた事を、
知っておいて欲しい。

彼の名は、ハードロック芸人。

ライブの日の翌日に海に行く約束をすっかりわすれていたため、
なんと、打ち上げ終了後睡眠一時間をとったあとそのまま海に行く事になりました。
打ち上げ中に「明日海に行く事わすれてないよね?」と確認のメールが届いて気がついた。
飲みペースを落としてひたすら、食べる事に切り替えました。
食べ物でお腹を満腹にする作戦にきりかえました。

「うげ。炭水化物、脂肪、タンパク質、カロリーの過剰摂取だあ。」

ああ、なんて微妙な笑顔。そして不格好なお腹。
打ち上げで食べ過ぎたので、体重がベストより2キロくらい増えてます。

まあ、厳密には一時間寝てるので、34時間ぶっ通しじゃないんですけどね。
ただし、幻聴がすごいです。キンキン音がしてるし、音楽を聴いてると電話の着信音が
鳴ってる錯覚に陥ったりと。これは、やばいです。
















ちなみに、微妙な笑顔なのには、ちゃんとした理由があります。
とにかく、悲惨な旅行でした。















次回予告
 若葉の宴にオヤジ乱入。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

Rucci

オフタイムのミュージシャンの図
楽しめましたか?^^

次回予告・・・
じらしてくれて ありがとう☆^^
wakuwaku
by Rucci (2007-07-29 23:39) 

吟遊詩人41

ワタシはプール行ってきました。
泳げないのでプールサイドの住人。
プールに来てる女子は白い!目のやり場に困ります(*^^*)
by 吟遊詩人41 (2007-07-30 01:40) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
実は、かなり散々な、旅行だったんですよ〜。
すべてが上手く行かなかったです。今後心配しないための
ノウハウを身につけました。

>じらしてくれて ありがとう☆^^
DokiDoki してもらいたいから♪
by ハードロック芸人 (2007-07-30 01:41) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
ボクは、水着ギャルを探してました。
水着を着用する女子っていうのは、スタイルに自信のある子が多い。

>目のやり場に困ります(*^^*)
ボクは、女子と目が合ったときは、目で挨拶します。あと頭を軽く下げる。「君はとてもかわいいよ」って言葉で言えない代わりに、頭を軽く下げます。
by ハードロック芸人 (2007-07-30 01:46) 

お疲れ様でした。
かなり強行軍なスケジュールだったんですね。
ゆっくりお休み下さい。

次回予告…気になります~
by (2007-07-30 02:28) 

Ж 微妙な笑顔と腹に、カンパ~~~~イ!
って言うか、水着萌え女子の画像は??

オイラ、目が合った時は、相手がそらすまで
はずしません!
by (2007-07-30 09:04) 

海・・・強行軍だとツライですね~
さて次回の展開はどうなるんでしょうか?

焦らさないでね~♪
by (2007-07-30 09:07) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
一晩寝たら、海の記憶があまりないんです。
強行すぎたため、脳が寝てる状態だったんだと思います。

そのせいで、かなり悲惨な海水浴になりました。
今後の記事に、こうご期待!!
by ハードロック芸人 (2007-07-30 12:38) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
来年こそは、完璧なバディーになってます。
腹筋はそこそこあるのですが、何故か脂肪がついてしまい、
腹筋が浮き出ませんでした。ただし、トレーニング方法を変えたらウェストが細くなってきました。チャンスです。

>オイラ、目が合った時は、相手がそらすまで
>はずしません!
すごーい。俺にはできないです。
俺、「目が合ったて挨拶したらもうおしまい。」
次の子を探します。
by ハードロック芸人 (2007-07-30 12:42) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
ふふ、すっごく、焦らします♪

去年の伊豆旅行の印象は、車中軟禁でした。
今回の旅行の印象は、絶句と思考能力低下。でした。

以上
by ハードロック芸人 (2007-07-30 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙に行こう。胸に当てて送る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。