SSブログ

10/28 [HRG project]

ライブスケジュール

ふと冷静になったら、
南下する時期が早すぎたかなあ?って思った。

地元でライブしてもチケットが2枚しか売れないんだから、
売れそうな場所でライブしよう。

っていうことで、10/28は北浦和まで遠征に行く事にしました。

でも、俺ら無名のバンド。
だから、当日のうちのお客さんは、

おれのブログ読んでる人だけ。ソネブロのブロガーだけだろうね。

だから最悪、だれもいないのに演奏するっていう可能性がある。

まあ、それは慣れてる!!実際やった。地元でやった事ある。
そういう場合でも、おれ、ちゃんと動く。

でもね。
こうなったらどうしようって思った。

微妙に申し訳ない。


















逆に、

こんなんになっちゃうかもしれない。まあ、これはこれでうれしい。



















調子に乗って描いてみました。















いっぱいお客さんを動員できるバンドならば、こっそり見に行く事ってできるけど、
今回は、来たら顔と名前が一致しちゃうと思う。

俺、そんなことしていいのかなあ。って思った。

もちろん、実際のみんなに会いたくて会いたかったから南下したんだけどさ。











あとがき
 とうとう、字まで公開してしまった。あと公開していないのは、
 血液型と裸ぐらいかな。


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 20

Ж いいか芸人ちゃん
キミにはそんな時間はないのだ!
だって結構いい歳だし、どんどん南下すべし!

MCのときは、かなりキツイ、ツッコミ覚悟
演奏してるときは、マジメに聴くから ヾ( ̄◇ ̄)ノ  

って言うか、お客少ないと、微妙に上がらね?
by (2007-07-26 12:56) 

吟遊詩人41

ワタシは歌声公開してますが、喋る声は違います。
何か目印になるものを用意しませんとね。
コロン様連れて行くのがベストなのですが、音にビビりますからね~
三ヶ月後が楽しみです!
by 吟遊詩人41 (2007-07-26 13:14) 

luca

北浦和エアーズは結構奥行きがあったので、後ろの方に
集合してるとほんとに気付かない恐れが…。
でも大丈夫!
最前列でスタンバってますから(・∀・)
by luca (2007-07-26 16:43) 

響(きょう)

手書きの図で戦略をねっているのですね。(^^) おもしろ。

私も、近くだったら行くのに。

今日は、始まりの光について、エッセイを書きました。(^^)
リヴリー飼っています。

  島名 カスターリエン
by 響(きょう) (2007-07-26 16:54) 

ギタオタ。さん他のコメントを見る限りでは、
「うっかり来ちゃった」1人はなさそうですよ。
私はこっそりと・・・(笑)

南下どんどんやって下さい。そして知名度を上げましょう!

加油!王子!
by (2007-07-26 17:11) 

ミズリン

あら!
北浦和ですか〜!
ちょっと遠いけど行けない距離ではないですね〜。
ひょっとしたらお邪魔するかも知れません。
顔出ししている今、文字出しでためらうなんて・・・(笑)
by ミズリン (2007-07-26 22:34) 

私、ライブハウスって行った事ないんです。
だからどきどきワクワクです。
コンサートホールとは、やっぱり
雰囲気とか違うんですよね、きっと。
HRGさんの埼玉デビューと同時に、
私もライブハウスデビューさせて頂きます♪
力の抜けたドラえもんの絵が可愛いですね~
by (2007-07-26 22:43) 

SIBA

どんどん南下して、京都までお越しやすぅ~♪
年に何度か埼玉行くので、チャンスがあれば行きます。

どらえもん、なかなかグーですよ!
by SIBA (2007-07-26 23:31) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
そうでした。自分はイイ歳なんですよね。潜伏期間が長過ぎた♪

>って言うか、お客少ないと、微妙に上がらね?
微妙にあがります。恥ずかしいに近いニュアンスです。
一応経験済みです。

MCでつっこんでも多分アドリブ効かないっすよ。
ちなみに、MTRセッティングの都合上、メインMCは
よっちゃんが担当します。
by ハードロック芸人 (2007-07-27 17:36) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
あの大きな音は、コロン様の聴力には、毒そのものです。
いや。コロン様は、敏腕プロデューサーなので、ダメだしされて私、凹んでしまうかもしれません。

当日の私、吟遊詩人41さんを雰囲気で判断します♪
by ハードロック芸人 (2007-07-27 17:41) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
エアーズ北浦和さんをネットでチェックしたら、キャパシティーが
広いんで慌てました。まじで、後ろに固まられたらヤバい。

>最前列でスタンバってますから(・∀・)
勇気ある行動にナイス10個贈呈したいです。
by ハードロック芸人 (2007-07-27 17:44) 

ハードロック芸人

☆響(きょう) さん
手書きで作戦立ててますよー。あと弟とアニメキャラを思い出してどっちが似せてかけるかっていう遊びをします。

また、ブログへ遊びに行きます♪
by ハードロック芸人 (2007-07-27 17:47) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
やっぱり、うっかり一人だと申し訳ないです。罰ゲームみたいじゃないですか?でも、地元よりチケットが売れそうな勢いです。

可能な限り南下したいです♪
麻さん。こっそり見ても、立派なお胸でバレてしまうと思います。
でも、気付かないフリしてればいいのかな?
by ハードロック芸人 (2007-07-27 17:51) 

ハードロック芸人

☆ミズリンさん
ご来場おまちしております。ミズリンさんは、美人との噂が高いですよね。(プレッシャーになって、来場しにくくなってしまう?)

あと露出してないのは、血液型と、裸ぐらい。
見られてもOKなMっ子HRGでした。
by ハードロック芸人 (2007-07-27 17:53) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
私が初めてライブハウスへ行ったときの印象は、「音が大きい」でした。なので、念のため耳栓を持って行った方が、いいかも。
メチャメチャうるさいわけじゃないけど、やっぱりうるさいです。

逆に、クラッシックのコンサートとか行った事がないです。大きな会場だと、LUNA SEAのコンサートに行きました。ドームクラスは、歓声で体が浮き上がりそうになるんです。あれは、ビビった。

10/28は、お互いデビューの日ですね。
by ハードロック芸人 (2007-07-27 17:59) 

ハードロック芸人

☆SIBAさん
ライブで京都に行けるようになったら、感動もんです。
がんばるぞー。はい。京都弁大好きです。(おれ、しつこい)

ドラえもん、一生懸命描かせてもらいました♪
by ハードロック芸人 (2007-07-27 18:01) 

国内産子持ちししゃも

あとがきおもしろいです。
コメント読んでたら、会うのがこわくなっちゃった。
by 国内産子持ちししゃも (2007-07-27 23:22) 

ハードロック芸人

☆国内産子持ちししゃもさん
>コメント読んでたら、会うのがこわくなっちゃった。
えええ!!こわいようなコメントございましたでしょうか。
ボクはブログ開設初期のころから、支えてくれた国内産子持ちししゃもさんを一目みたいです。
でも、無理強いはできないですね。ボクはずっとがんばるので、会おうと思えば、ライブハウスでいつでも会えます♪
by ハードロック芸人 (2007-07-28 01:12) 

Rucci

血液型は・・・A型さんのように感じますが ちがうかな?^^

北浦和ですか
MSGに少し 近づいたことになるのかな^^
頑張ってね みんな 応援してるから☆

こっそり・・観に行きたいけど
どうなんだろう・・・
by Rucci (2007-07-28 19:36) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
こっそり見に来て欲しい。
けど、こっそり見に行ったつもりで、うっかり一人になる可能性があるから、今回は、来ない方が無難かも。やっぱり、どのくらいお客さんが入るか想像できないから。

血液型はまだ秘密。MSGにちょっぴり近づきました。
by ハードロック芸人 (2007-07-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイツ好き選挙に行こう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。