SSブログ

ライブ告知 [HRG project]

とそのまえに、、、

お礼が遅れて申し訳ないですが、
先週は対バンしてくれてありがとうございました。

願願ダムゼルズさん
イマラチオさん (すごい名前だなあ)
THE ORIROさん

またよろしくお願いします。

でも、しかも、ブログの事は一言もいってないから多分だれも
みてないよなあ。

そうそう、5/19(土)に伊勢崎華蔵寺公園にて野外ライブをします。
出るバンドが地元の有名バンドばっかりで、弱りました。
といいつつこれチャンス!!
うちらは、ただの穴埋めです。呼ばれた訳じゃないです。
よっちゃんの友達からのお誘いでした。

まあ、かっこいい演奏は他のバンドにまかせて
うちらは、笑いと笑いと笑いのハードロックでいかせてもらいます♪
応援よろしくね!!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

吟遊詩人41

画用紙の在庫ありますか(゜ロ゜)
紙芝居の枠のようなのを作って電飾装備すれば目立つと思いますが・・・どうですか?
by 吟遊詩人41 (2007-05-12 15:57) 

luca

野外はいいですよね(´∀`)
俺も昔やりましたが、何せ真冬ッ!
ほんとにしんどかったです。
あったまろうと思って派手に動いても汗一つかきませんから(笑)
この時期ならさぞかし爽快でしょうね(o^-')
by luca (2007-05-14 00:09) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
画用紙の在庫はあります♪
>紙芝居の枠のようなのを作って電飾装備すれば目立つと思いますが
おお、すばらしいです。19日には間に合いそうにないですが、
次のライブではやりたいです。電飾紙芝居。
エレキトリカル・画用紙、、、、ですね!!!
by ハードロック芸人 (2007-05-14 18:26) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
野外は初です。ちょっとドキドキです。真冬の野外はつらいっすね。
指が動かないのでは?って思いました。
あと心配なのは天気だけです。どうか晴れますように、、、
by ハードロック芸人 (2007-05-14 18:27) 

Rucci

これなんですね 
今日なんですね^^  晴れるように 祈ってますね☆
by Rucci (2007-05-19 07:23) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
晴れたんですよ。野外ライブ。しかも僕が出演したときだけ。
すごいっすよ。びっくりしました。
by ハードロック芸人 (2007-05-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。