SSブログ

ダイエット報告 [ダイエット]

ゴールデンウィーク太りしました。

っていってもまだまだ許容範囲。でも太った事より、

運動の習慣が無くなった事が痛い。今、必死に運動の習慣をつけてます。

この時期になると、運動するだけで汗だらだら。正直べとつくからいやなんだよね〜。


















2005/5/3 一昨年のEBI-ROCK。

よっちゃんが若い〜。って俺も若いか。俺は当時25歳

よっちゃん。今25歳。

絶対。よっちゃんの方が老けてるって!!


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

吟遊詩人41

まだまだ若いです。
三十代突入すると、加速が始まります(老化?)
段々、無理がきかなくなりますから、色んな事やるなら今しかない!
by 吟遊詩人41 (2007-05-11 08:16) 

ダイエット・・・この言葉はもう私の辞書から消えそうです(笑)
とりあえず今はマッサージで老廃物を取り除く事に一生懸命です。
by (2007-05-11 08:52) 

いやいや、58キロなんて超痩せてるじゃないですか!!
うちなんて、60キロ目指して頑張ってたんですから。
麻さんと同じくその言葉が辞書から消える日も近いです。
by (2007-05-11 11:39) 

Rucci

雰囲気が違いますね^^
体年齢が22歳って・・ すごいです 
これから 暑くなると代謝量もあがるから きっと いい感じで^^
がんばってね☆
by Rucci (2007-05-11 13:07) 

ミズリン

ダイエット・・・
私も麻さんや湘南さんと同じく辞書から消えました。(過去形)
もはや「むくみ」と信じて毎日マッサージの日々です。
よっちゃんが老けているかどうかは、実物を見てみないと何とも言えねーな!(爆)
by ミズリン (2007-05-11 19:56) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
実は25過ぎてから感じ始めてるんです。ヒゲが濃くなったり、
肌がかさついたり、疲れがとれなかったり、でも
根性で乗り切ります。気持ちが若ければ肉体を超越するです(笑)
by ハードロック芸人 (2007-05-11 20:01) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
僕は、永久にダイエットするつもりです。痩せておしまいでは、
意味がないんです。ダイエットしたから痩せたんであって、それを止めたらもとに戻る。僕は元に戻りたくないから、がんばります。
ある意味、無限の修行みたいなものですが、がんばります。
by ハードロック芸人 (2007-05-11 20:03) 

ハードロック芸人

☆湘南134さん
いや、背が164cmなので55キロぐらいにしたいんです。
170cmだったら60キロで丁度いいとおもうんですけどね。

湘南134さんは、男なので辞書から消さないで
修行してくださいませ(笑)
修行の友がいないとさみしいですから♪
by ハードロック芸人 (2007-05-11 20:05) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
一時、20歳までいったんです。でもやっぱり長くはつづかず22歳です。たまに24歳になりますけど。実際27歳ですから。それでもマイナス3歳です。年は増えるけど、実際は若返ってるんです。

絶対ダイエット続けよう。すごいジジイになるんだから俺。
by ハードロック芸人 (2007-05-11 20:08) 

ハードロック芸人

☆ミズリンさん
ついに辞書から消えてしまいましたか(笑)
むくみ、、、現実逃避じゃないっすよね?本当にただ
むくんでるだけですよね(笑)

>よっちゃんが老けている
絶対老けている、、、といいたい。
by ハードロック芸人 (2007-05-11 20:10) 

luca

ほんとによっちゃんが若い!
ちなみに足下はDS-1とVOXのワウですかね?(←えらい細かい所を見てるw)
俺も最近になって腹筋を再開しました。
最近になって腰痛が再発したので、腰回りに筋肉のコルセットを
つけてやろうという魂胆です(・∀・)
by luca (2007-05-11 21:50) 

Ж ピンクスパイダー??気になるし

ダイエットって言葉だと、女子っぽいけど
オトコは、努力と、節制
好きなモン、がまんするとこから
何かが、生まれるはず・・・
by (2007-05-11 23:09) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
若いですよね。最近絶対老けたって。あのおっさん。(弟)
足下のエフェクターはおっしゃる通りです。
DS-1は、いいです。シンプルで無骨な感じがいいです。
まさに80年代です。

確か、、、肉が足りなくて腰痛になったんですよね。
腹筋、がんばってください。
by ハードロック芸人 (2007-05-11 23:36) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
ピンクスパイダーはhideの曲です。これ友達っていうか知り合いっていうか、TSさんがhideミュージアムのお土産で買ってくれたんです。

我慢は大切です。ハングリー精神って大事。
ギターオタク。さん。お互いがんばりましょうね。
by ハードロック芸人 (2007-05-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑記最近悲しかった事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。