SSブログ

風邪ひいちゃったよ。 [日記_| ̄|○]

最近、コメントへの返事が遅れて気味。

たまってるのがすっきりしないんですけど、ついつい記事を更新してしまう私がいる。

注意!今日の記事は、元気のない記事です。

そのため、凹んでる人は、これ以上読む事をお進めしないです。

明日、ライブですが、風邪ひきました。

体調管理ができてないことに反省。

でも、不可抗力なところもあります。

友達がトラブルを起こして丸一日つき合ってたんです。

っていうか徹夜しました。

私、「何かアタマ痛いな〜」なんて思ってたんですけど、

鼻水が出だして、のどが痛くなって、、、最悪。














友達のトラブルなので、ネタにできませんが、、、。

とても疲れました。しかもそのトラブルはまだ解決してない。心配。

















どう考えても修復不可能な気がするんだけどなあ。

なんであんな壊れ方したんだろう、、、。

目的は同じなのに、目的達成するための手段がバラバラ。

ほんと、どうしたいのだろう。











詩っぽいね。

風邪、明日になったら治るかなあ。今日は0:00前に寝よう。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

吟遊詩人41

若い人は一晩寝れば治りますよ!

最近、風邪ひいたことに気がつかない・・・痴呆の初期症状?
もっと頭使わないと進行してしまいそうです^^
by 吟遊詩人41 (2007-05-06 00:17) 

吟遊詩人41

言い忘れました。。。
ライブの健闘を祈ります!
風邪ひいてる方が高い声が出ますよ。
多分、喉に負担をかけまいと本能で腹から声を出すのだと。。。根拠はありません!長年の経験からです^^
by 吟遊詩人41 (2007-05-06 00:20) 

ぴーちゃん☆

大丈夫ですかっ(><)
今日、ライブですよね!!頑張ってくださいね☆
私も、今日は色々とあって・・・(泣
悲しい気持ちでいっぱいですが・・でも、気を取り直して
頑張ろう☆☆HRGさんのライブ楽しかったよー♪♪・・って
記事がアップされるのを楽しみにしてますから☆
by ぴーちゃん☆ (2007-05-06 15:23) 

NANA

風邪、大丈夫?・・・王子は優しいから自分のことそっちのけで
友達の心配とかしちゃう人だからねぇ~・・・NANAは心配です。
ドリンク飲んでなんとかライブ頑張るしかないね、影ながら応援
していますよ(^-^)
by NANA (2007-05-06 17:43) 

風邪どうですか?
ライブ終ったと思うけど・・・
by (2007-05-06 23:05) 

おかげんはいかがですか?
ライブを終えて、悪化などされていないでしょうか?
お大事になさってくださいね。
by (2007-05-07 01:50) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
いまだから言えますけど、実は熱が37.5度あったんです。
風邪薬のんで寝たら、汗をかきっぱなしで3回ぐらい起きて
着替えての繰り返し。結局、午前中の練習ができませんでした。

ホント、とりあえず成功できてよかったです。
by ハードロック芸人 (2007-05-07 23:39) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
おっしゃるとおり、若かったらしく、次の日に熱はさがりました。
でも、やっぱりのどが痛かったんです。よっちゃんに体調が悪いのをばれないようにといつも通りにビールを飲んだら、のどが暖かくなっていつもより声がでるようになりました。でもやっぱりキーの限界は一緒で、いつも歌えない部分は、歌えませんでした。
by ハードロック芸人 (2007-05-07 23:41) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
大丈夫ですよ。ぴーちゃん☆でもちょっと不完全。
今日、ゆっくり寝れば治ると思う。ほんとあの日は大変だった。
徹夜して、、、泣きたかったよ。

それよりも、ぴーちゃん☆の元気がないのが心配だ。
もう元気になったかなあ。。。
ライブの記事は、すぐアップするよ。とりあえず、動画が
あがってるよ。
by ハードロック芸人 (2007-05-07 23:44) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
心配してくれてありがとう。そして心配かけてごめんなさい。
結局、友達のトラブルは解決したようなしないような。今もくすぶってます。とりあえず解決の方向に向かってるみたいです。

僕のGWは駆け足で過ぎていきました。GWにライブの予定を入れるのはもったい。って思いました。ゆっくりできなかった♪
それはそれであり。かな。
by ハードロック芸人 (2007-05-07 23:47) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
風邪は治りかけてます。完璧じゃなくてまだ微妙にけだるいです。
ライブは、無事終了しました。出来具合も予想の範囲内でした。
ライブハウスの人に「ボーカルが入ればよかったね」っていわれて凹みましたけど、当たり前なコメントだ!って思った。
by ハードロック芸人 (2007-05-07 23:49) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
一晩寝たら治ったなり(コロ助風)
って完璧じゃないんですけどね。今日も頭がぼーっとしてます。
でも、多分明日には治るような気がします♪
by ハードロック芸人 (2007-05-07 23:59) 

Rucci

毎度、 訪問とコメントが遅れ気味・・
また 真似っ子さんです(怒らないでくださいね^^)

風邪よくなったんですね^^ よかった
by Rucci (2007-05-11 04:15) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
とんでもないです。いつだってお待ちしてます。
Rucciさんへのコメント返事をすると記事に一区切りがつく感じ。
あ!別に後に書いてってわけじゃないです。トップバッターなRucciさんも見てみたいです。

風邪はなおりました。よかったです^^
by ハードロック芸人 (2007-05-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。