SSブログ

目黒のライブステーションに行ってきました。 [日記_| ̄|○]

コメントへの返事が遅れてごめんね。

いつも読んでるよ。わくわくしながら読んでる。

全部のコメントが僕のエネルギーになってる。ありがとう。

昨日、、、つまり29日は、目黒のライブステーションに行ってきました。

やっぱり都会はすごいね。演奏、演出のレベルが違うわ。

僕の人生の最終目標は「マジソンスクウェアガーデンでライブをする事」なのですが、

途中目標が「目黒のライブステーションでライブをする事」です。

うーん。もう一瞬も無駄にできないね。一分一秒が大切だ。

といいつつ、だらだら起きてる俺がいる。















だめだめなおれだけど、言い訳しないで頑張るから、応援してね。お願い。

みんなのちからで俺の背中を押して♪♪♪


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

NANA

いっつも応援してるから大丈夫だよ(^-^)
by NANA (2007-04-30 08:57) 

「まずは目黒を制する!」んですね♪
一歩一歩確実に進めていくことが大切ですね~
これからも王子を応援しますよ!
頑張ってね♪
by (2007-04-30 10:35) 

Ж 芸人ちゃ~~ん・・・折角のGWだけど
チョット、やなこと言ってい~い? (b ̄ー ̄)b ♪  

応援してってキモチよくわかるけどサ
ミュージシャンたるもの、他のみんなに元気渡す立場じゃぁ??
弱気過ぎない??
自分が凹んでるときも、夢与えなきゃさ
つらいんだよ、先頭走り続けるのは・・・

なんちって、オイラも応援してっけどね (。・ω・。)ノ~☆
by (2007-04-30 13:25) 

luca

目黒ライブステーションは結構お気に入りのライブハウスですか?
前にアフェイジア見に行ったのがそこでしたっけ?
まずはそこへの出演ができるよう頑張ってください!
もちろんその時はnotyさんもしっかり出演できるように(笑)
by luca (2007-04-30 18:13) 

ぴーちゃん☆

こんばんは☆HRGさん♪
もちろんっ!!いつでも、これからもずーーーっと私はHRGさんを
応援してるからっ(><)  Fight☆ですっ♪♪
by ぴーちゃん☆ (2007-04-30 19:09) 

国内産子持ちししゃも

応援してくれる人がいると、
なんでも続けなくちゃって、励みになりますよね。
自分の気持ちがだらしなくなりそうな時は、それで助かります。
そういうこと私もよくありますよ。
by 国内産子持ちししゃも (2007-04-30 22:25) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
ありがとう、応援してね。はやくNANAさんの街でライブできるといいなあ。
by ハードロック芸人 (2007-05-03 20:45) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
う、厳しいコメント。さすがギターオタク。さん。

元気があるかないかといえば、ないですね。
僕は、みんなに元気をあげたいし、悲しみをみんなに共感してもらいたいんです。そういうミュージシャンになりたいです。

ギターオタク。さんの考えも正しいと思うし、僕の考えが間違ってるとも思えないです。

もっともステージに上がるときは、威風堂々であがります。
死にそうな状態でステージに上がるのは言語道断ですよね♪
by ハードロック芸人 (2007-05-03 20:48) 

ハードロック芸人

☆しゃおたおさん
順番が入れ替わっちゃいましたが、特に意味はないです。
そうです。目黒を制します。ってそのまえに脱群馬ですけどね。
そのためにも、がんばります♪
by ハードロック芸人 (2007-05-03 20:51) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
普通に目黒を気に入りました。メタルイベントがあるからです。
他のところもあるのかなあって思いつつ。目黒に行ってます。
ヴィジュアル系の聖地、鹿鳴館もあるし、俺の中で大切な土地の一つになってます。
ちょっと暇だったので、アパマン館をのぞいてみたのですが、
アパートが高い!!おれ、いわくつき(周りが墓地等)のところじゃないと住めないですよ。あとモノが高い。バイトの時給も高い
by ハードロック芸人 (2007-05-03 20:54) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
ありがとう♪ぴーちゃん☆
ぴーちゃん☆の街でライブできるように、いっぱい練習していっぱい作曲していっぱいいいライブします。
まさに、ファイトでがんばれだね。ありがとう☆
by ハードロック芸人 (2007-05-03 20:55) 

ハードロック芸人

☆国内産子持ちししゃもさん
応援ってうれしくて、精神的な支えになります。
くじけそうになったときにモチベーションがあがります。
「がんばらなくちゃ」って思います。一緒ですね。

世間はゴールデンウィークみたいですが、私はどこに行く訳でなく
ひたすら楽器と遊んでます。
by ハードロック芸人 (2007-05-03 20:59) 

Rucci

訪問とコメントが遅れてごめんね・・
ちょっと 真似っこさんです(笑

目黒って前に 鹿鳴館ってあったんだけど
いまもあるのかな・・?

その先のマディソンスクエアガーデン・・ 楽しみにしてるから☆
by Rucci (2007-05-11 03:57) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
鹿鳴館ありました。叙々苑のビルにあったんですけど。今やってるかどうかはわからなかったです。
そして、俺的には鹿鳴館に対しても思いが強いんです。
当時ヴィジュアル系全盛期の頃にバンドやっていたので、聖地のイメージが強いんです。そもそもハードロックにはまったのは、心ないハードロック好きの人達に「ヴィルアル系が下手だ」って言われてあったまにきて、聴いたら「一理あるな」って思いつつ、それでも俺の中では、ヴィジュル系にに対して尊敬の念が消えた事はないんです。ヴィジュアル系のいいところハードロックのいいところを混ぜた音楽やりたいです。

マジソンスクウェアガーデンは、もし現世で行けなかったら
来世で行きます。だから僕の事、ずっと見ていてください。
by ハードロック芸人 (2007-05-11 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。