SSブログ

HRG母2 [インパクトの強い話]

ユニークなキャラクターで我がブログの人気者になった母

好評につき、もう一枚写真を公開します。
















さあ、PCの前のみなさま。
















準備はよろしいですか?
















では、公開します。



































































ボカーン!!!
















爆弾が爆発、、、ってちがーう。いつの間にか爆弾になっちゃったよ。
















カウントダウンがいけなかった。
















じゃあ、公開します。

勉強する母。

もちろん。テレビの内容は全く理解していないので安心して下さい。

母「今回は教養のあるところをアピールします。」










ちなみに人さし指をあげてるのは、母の個人的な判断です。
アドリブがききます。笑いのセンスあると思います。


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 16

NANA

王子のマミィーだぁ(・O・)・・・後ろ姿だけど一指し指が
ナイス(>▽<)お顔はわからないけどその背中から
なぜか優しさが感じられます。そんなユーモアと優しい
マミィーに育てられたから王子も優しいんだね(^-^)
by NANA (2007-02-11 17:47) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
滅多な事では怒らない方です(笑)
すごく器用です。廃材を集めて鳥の巣箱を作ったり、
100円均一のものを組み合わせてインテリアを作ったり、
「飛んでる蠅を捕まて逃がす」というとんでもない奥義を持ってます。

NANAさん。いろいろ誉めていただきありがとうございます。
私はとてもうれしいです。
by ハードロック芸人 (2007-02-11 18:12) 

NANA

やっぱり!(・▽・)思ったとおりのマミィーだ(^-^)
うらやましいな(^^)王子は愛情いっぱい受けて大きくなった
んだね(^-^)マミィーに感謝だね!
by NANA (2007-02-11 18:17) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
NANAさんの想像通りだと思いますよ。きっと。
写真の通りな性格ですから。。。

だから、母にはとても感謝してます。
by ハードロック芸人 (2007-02-11 18:32) 

ぴーちゃん☆

こんばんは☆
3,2,1・・・ってドキドキしちゃいましたよー(><)
お母さんと仲良しのHRGさん♪私も、母が大好きですっ☆
by ぴーちゃん☆ (2007-02-11 18:39) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
こんばんは☆ぴーちゃん☆
ドキドキしましたか?よかったです。女性をドキドキさせるのは
男性の役目ですからね。とちょっとキザな台詞ですね。

親は大切な存在ですからね。
親がいなければ、自分はいないんだもんね。
by ハードロック芸人 (2007-02-11 18:46) 

化学ですか?理系に目覚めたようですね。
私は母とシェークスピアの「マクベス」のあらすじで議論になりました。母は映画大好きですが、お笑いには興味ない人なので羨ましいです。
by (2007-02-11 23:00) 

Rucci

ええ・・・
私が ハードロック芸人さんの母様のファンのRucciです^^

いいな☆
お母様 なんだかいい♪
よっちゃんといい お母様といい いい♪

え・・ Rucciよ 忘れてないかって?
もちろん ハードロック芸人こと 太陽王子がいちばん いい♪ですね☆
by Rucci (2007-02-12 12:20) 

後姿!そして、この指!
素敵なマザー!嫁入りしたいです!
HRG一家、素晴らしい人ばかりですね☆

ファンより♪
by (2007-02-12 14:35) 

おがわよ

ビミョーに寝癖?が付いているのが気になります・・・
人差し指は、ブッダの生まれ変わりの証では??
by おがわよ (2007-02-12 21:44) 

国内産子持ちししゃも

HRGさんのお母さん、のりのりの写真ですね。かわいい。
たのめばまだまだ楽しいことやってくれそうですね。
期待しちゃったりして。
by 国内産子持ちししゃも (2007-02-13 00:01) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
しゃおママは、頭の回転の早い知的なママですね。とても素敵だね。

うちの母は、知的じゃないです。難しい事がきらい。
お笑いが大好きです。
大雑把で細かい事は気にしないし嘘はつかない。
父より侠気のある人です。私は、母の性格を参考にしながら
「男とはこうあるべきだ!」っていうのを学びました。

この放送見てた時も「なにいってるかわからないから、
居眠りするのにちょうどいいんだよね〜」って言ってました。
by ハードロック芸人 (2007-02-13 03:59) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
Rucciさんは、おれの母のファンだし。よっちゃんも好きだし。
俺って何なんだろう?って思っちゃいましたよ(笑)

>ハードロック芸人こと 太陽王子がいちばん いい♪ですね☆
うれしいです。うれしいです。
自称だけど、俺は、太陽のように明るく輝いているよ。
王子様ってほどイイ男じゃないけど。

でも、太陽のように熱く明るくやさしい人間になりたいね。
by ハードロック芸人 (2007-02-13 05:56) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
軽くプロポーズされてます、俺(笑)
っていうか、HRG母の娘になりたい。って感じですよね。

まあ、あの母の性格なら誰とでも仲良くやれます。
何より大雑把でおおらかです。楽ですよ。
by ハードロック芸人 (2007-02-14 12:22) 

ハードロック芸人

☆おがわよさん
母は寝グセをあまり気にしません。「家にいるんだから関係ないや」ってところです。母になった時点で女というものを捨ててますね。

>人差し指は、ブッダの生まれ変わりの証では??
ありがとうございます。ブッダじゃないでしょうが、何かありがたい
生き物の生まれ変わりなのかなあ?って思います
by ハードロック芸人 (2007-02-14 12:25) 

ハードロック芸人

☆国内産子持ちししゃもさん
頼めばやる人です。お笑いとか間抜けな事が大好きですから。
そして、実物はかわいくないです。ダンカンみたいな顔をしています。

でも、職場では信頼されているらしく、よく同僚と旅行に行ってます。
by ハードロック芸人 (2007-02-14 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。