SSブログ

真冬のドジ [日記_| ̄|○]

「ぎゃああああああ!!!」

悲鳴から始まった、HRGブログ。ドジな僕の話を読んでくれますか。







今日の夜、だから、さっきだよ。ホットだよ。

入浴の時の話です。

俺の入浴っていうのはね、

冬でもシャワーだったり、お風呂にお湯はったりと、

まあ、気まぐれなのね。

※入浴シーンっていうと由美かおる♪らしいね。実際見た事ないんですが。






でね。

「今日は、バスクリン買ったから、お湯はって、まったりしようかなあ。」

と俺は、

ちゃんとガスを焚いて、

ちゃんと蛇口をお風呂に向けて、

ちゃんとお湯のバルブをひねったんだな!

(風呂上がりのビールまで想像してたね。)

そしたら、











シャーーーーーーーーー!!
















水が出てきたよ。勢い良く出てきたよ。

まあ、水でもいいんだよ。ガス焚いて、すぐ熱いのは出ないよね。













でもね、想定していた蛇口からでなくて、

シャワーから水が出てくるのは、想定外でした。

想定の範囲外。何となく違うね。想定の範囲内

















水の出口を、「シャワー」か「蛇口」かっていうところまでは確認してなかった。

そうそう、蛇口じゃなくて、シャワーから水が出るようになっていた。


しかも、シャワーは、僕の方に向いていたね。(昨日、シャワーだったからね!)

シャワーから放たれた水は、見事にHRGに直撃さ!











ああ、あわれHRG。凍てつく真冬に冷水シャワーに思わず叫んだね。









「ぎゃああああああ!!!」








ってね。
















結局、服びしょぬれだから、服を脱いでフリチン状態でブログを書いてるHRGです。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

NANA

笑っちゃいけないんだろうけど最後の一行で爆笑です!
笑ってごめんなさい(>▽<)でも王子、おもしろすぎ(笑)
せめてタオルぐらい巻いてください(>▽<)キャ!(笑)
風邪ひかないように・・・ね(^-^)
by NANA (2007-01-12 21:33) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
実は、風邪気味だったんですよー。でも、ちゃんとお風呂に入って温まったのでOKです。

ごめん。裸が好きなんで、、、
夏なんか、裸でうろちょろしてますよ。クーラーつかうと電気代もったいないし。
もちろん、部屋の中だけですよ!外でたら犯罪ですからね!!
by ハードロック芸人 (2007-01-12 22:00) 

luca

まず暖をとらないでブログ書いてるところに男気を感じます!
ちゃんとバスクリンで暖まってくださいね〜(o^-')
バスクリンはなぜかばあちゃんの家を思い出します。
なんか黄色っぽいお湯のやつです。
そういや最近湯船に浸かってないな〜。
明日あたり実行しよう(・∀・)
by luca (2007-01-12 22:01) 

ハードロック芸人

「まず、記事だー」とPCに駆け寄りました。
(大体PCは電源オンなので)
まあ、お風呂でちゃんと温まりました。いい湯でした。

>明日あたり実行しよう(・∀・)
意外といいもんですよ。バスクリン入れるとポカポカになるし。
結構、バスクリンの匂いが残って一日中いいにおいがするんです。
シャワーと比べると、時間かかるけどメリットあるぜよ。
by ハードロック芸人 (2007-01-13 00:14) 

真冬に冷水シャワー・・・・・・。

悲しすぎます。
by (2007-01-13 11:01) 

ハードロック芸人

☆しゃおたおさん
最初は、状況が把握できませんでした。
何で、俺が濡れてるのってね。

もう悲惨でした。冷たくて冷たくて、、、。
by ハードロック芸人 (2007-01-13 22:10) 

吟遊詩人41

柴「「フリチン」・・・?「フルチン」とは違うのかしら?」
ハ「せっかく女子らしい言葉使いなのに「チン」はよしなさい!」
柴「気になるわ〜形が違うの?」
ハ「いつもの調子のほうがいいです!」
柴「そうかい?じゃ、チンの説明頼むぜ!」
ハ「・・・どお違うんでしょ???」
by 吟遊詩人41 (2007-01-14 01:57) 

ぴーちゃん☆

おはよーです☆HRGさん♪
私も、よくありましたー(汗・・
めちゃくちゃびっくりしますよね!!(><)
心臓にわるいよーっ☆・・・(泣
by ぴーちゃん☆ (2007-01-14 09:05) 

すみません、お気の毒と思いつつも、爆笑しちゃいました。
冷水シャワーの洗礼、つらすぎますね。
しかし、その後お風邪などは召されなかったようで、何よりでした。
冷え切った身体で浸かるお風呂、
いつも以上に気持ちよかった事でしょうね。
by (2007-01-14 14:03) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
あら!吟遊詩人41さんがいませんね。アルコール中和のため、一回休みなのでしょうか。
自分も「フルチン」ってつかうのですが、
Drスランプで「フリチン」って言葉を見て以来、
フリチンにハマってしまいました。
フルチンよりフリチンの方が、
言葉に躍動感があるっていうか、、、。
by ハードロック芸人 (2007-01-14 17:57) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
ぴーちゃん☆もおドジさんですね。仲間ですね。
でも、これは本当にびびるよね。
ほんと、心臓止まるね。一瞬とまったんじゃない?なんてね。

これ、人生であと何回体験するんだろうね。
俺はあと3回くらいはやると思うよ。
by ハードロック芸人 (2007-01-14 18:00) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
>冷え切った身体で浸かるお風呂、
>いつも以上に気持ちよかった事でしょうね。
いやあ、本当の地獄はここからでしたね。
体が冷えきっていたのでお風呂のお湯が熱過ぎて
入れませんでした。体は寒いのにお湯に入れない。
足の指先なんてちぎれるかとおもいました。

ま、慣れてしまえば全然大した事ないんですけどね。
by ハードロック芸人 (2007-01-14 18:12) 

つ、冷たい!!!!
読んでいるこちらまで、体がジンジンしてきちゃいました(笑)
by (2007-02-12 13:56) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
俺も記事を今読んでたら、冷たくなってきた。
そして、「なんで俺はこんなにドジなんだろう?」って思った。
by ハードロック芸人 (2007-02-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。