SSブログ

長いよ。 [日記_| ̄|○]

皆様をちょっと羨ましがらせます。
















俺、明日から冬休みです♪
















しかも1/8まで休みです。9日が仕事初めです。

つまり、12連休。

超大型連休。小学生の夏休みを彷佛させてくれます。

今日は仕事おさめでした♪














いやーうれしいね。うれしいね。

まあ、もっとも休みたくて休むわけでないんです。

「仕事が微妙にないから休める?」って言われたんです。

無理に出社しても仕事がないんです。
















っていうか、俺の上司が俺の能力をちょいと過小評価していたんです。
















上司の「この仕事1週間位はかかると思うけど、、、」っていう仕事が
3日でおわっちゃったんです。















前の現場で3人分の仕事をこなしていた俺に、一人分の仕事量しかないんだから

早く終わって当たり前。

















でも、でも、でも、でも、

休みが沢山あれど、予定が全くない。オールオフだ。(休みだからオフだけど、、、)
















っていうか休みが長くてだらけて体脂肪がついてしまうのだけは

絶対に避けたい!


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

ぴーちゃん☆

こんばんは☆
私のこと少しでも気にかけて下さってて嬉しかったです♪
今日、仕事収めでしたか(^^)お疲れ様です!!
冬休み・・・嬉しいですよね♪でも・・・ご予定がないのですか??
実家には、帰られますよね?やっぱ、お正月は、実家のおせち料理
を食べないと♪
by ぴーちゃん☆ (2006-12-27 20:37) 

おがわよ

今こそ、自主トレのチャンスでは?
しかし羨ましいですね。
by おがわよ (2006-12-27 20:38) 

Rucci

お仕事おつかれさまでした☆
12連休は すごいですね♪何するのかな・・☆
いっぱい食べて いっぱい飲んで いっぱい・・・絞ってね☆
by Rucci (2006-12-28 07:44) 

仕事納めでしたか・・・。
私は本日で仕事納め。その後は本部・他部との合同納会だそうです。
200人近くいる納会はちょっと辛いです。
長~いお休み、是非ギター練習&トレーニングに明け暮れて下さいね。
by (2006-12-28 08:53) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
そりゃあ、ぴーちゃん☆は妹みたいな存在ですから、
気にしてますよ。たまにコメント書いてくれてひょいっといなくなると、ちょっぴりさみしいしね。

予定ないんですよ(笑)とりあえず実家には帰りますが、今日はアパートの大掃除をします。2時間くらいせっせと掃除したら、運動して、楽器練習して、多分それで今日は終わっちゃうと思う。

>おせち料理を食べないと♪
あら、食いしん坊さんですね♪とてもいいですよ。
by ハードロック芸人 (2006-12-28 12:24) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
いやあ。今年はそんなに頑張って仕事してないんです。
一人分しか仕事してないので頑張った感がないんです。

今日は大掃除しようかと思ってます。
たくさん飲み食いは季節上仕方ないから、がんがん運動するしかない♪
by ハードロック芸人 (2006-12-28 12:27) 

ハードロック芸人

☆おがわよさん
それとなく順番すっとばして大変申し訳ないです。
自主トレ、、、楽器、肉体、精神、とにかく
ちょろい俺にはトレーニングしなくてはいけないことが満載。
がんばります♪
おがわよさんも来年からが勝負ですよね。
おがわよさんなら絶対大丈夫ですよ。

そして、羨ましがってもらえてうれしいです♪
by ハードロック芸人 (2006-12-28 12:31) 

ハードロック芸人

☆ねぇね
200人の納会ですか、大掛かりですね。

今日は大掃除して、そっから肉体、楽器技術を鍛練して
隙のない冬休みをすごしたい。きっとここが今年の最後の
レベルアップ大チャンスだと思う。

それでは、しっかり仕事納めてくださいね♪
by ハードロック芸人 (2006-12-28 12:34) 

luca

12連休は凄いΣ( ̄□ ̄)
俺の場合、それだけ長く休んだら戻れなさそうです(笑)
「実家に帰ったらよっちゃんにお年玉をおねだりされた」
っていう記事を密かに期待しときます(*´艸`)
by luca (2006-12-28 17:56) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
自分も12連休は長すぎかな?調子に乗ったかな?って思いました。
本当に仕事に戻れるかどうか自信がないです。

>「実家に帰ったらよっちゃんにお年玉をおねだりされた」
ギターのおかげで大丈夫みたいです。目くらまし成功?
っていうかお年玉より高くなってるけど。
by ハードロック芸人 (2006-12-31 16:51) 

すごいなあ、連休楽しんでますか?
私は4日から出勤です~(泣)
by (2007-01-02 09:12) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
出勤お疲れ様です。
連休はちょっとだらだら過ごしてしまいました。
もうすこし、計画的にすごすべきだと反省しました。
今回は仕方ないので、次は失敗しないようにします。

失敗は成功の基!
べたなことわざだけど、すごく大切だと思う。
by ハードロック芸人 (2007-01-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。