SSブログ

欲しいものがありました。 [EBI-ROCK]

欲しいものそれは、、、EBI→ROCKのロゴとマーク

☆ロゴ
 カッコイイと何かいかにもバンドっぽいじゃん。

☆マーク

 一応、イメージは、あるんだわ、、、

 かわいいエビさんにコウモリの羽がついてるような感じ。

 エビマークがTシャツにしてライブで着ようかなって考えたりもする。

俺は、美術をまともに受けたことないから絵なんてかけません…

うーん、誰か書いてくれないかなあ、、、なんて図々しいことお願いしてるHRGでした。

















こんなに夜更かししていても意外と起きられるんですよね〜。

遅刻ギリギリだけど。睡眠ってもったいなくてさ…

欲しいのは笑顔っていいながら、最近PC買い替えたいな〜って思ってるのは内緒だ!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ぴーちゃん☆

おはよーです☆
夜更かしはお肌に悪いですよ?(*^.^*)
PC買い換えたいんですかぁ??あれれ??私の笑顔わぁ??(笑・・
私、絵を描くのは小さい頃から好きですけど、自分で創造する力が
残念ながらないんです(><)
見て描くのは得意なんですけど☆(;´▽`A``
なのでHRGさんのお役にたてませんね・・・
悲しいよぉーっ☆(。≧Д≦。)
by ぴーちゃん☆ (2006-11-09 10:48) 

00:34 え?私、普段ならまだまだ起きてますよ~。
最近の睡眠サイクルは1:00就寝 5:30起床ですので老化現象が
凄い速度で進行しております。

だんだん欲しいものが具現化してきてますね!
マックのエビバーガーのような感じをイメージしちゃいました。
センスの良い人が作ってくれるといいですね。
by (2006-11-09 12:37) 

Ж ヨーっシ。。
オイラも、【Ж ギター研究所】のロゴ&マーク&バナーでも作っかな?

柴「そんなモン、何すんだ、ギタオタ。!」
ギ。「何だよ、また来たのかよ、吟さんは?」
柴「パンチにすっか、角刈りにすっか悩んでたよ、家で」
ギ。「マジで?」
柴「てか、このギャグ、伝わるかな?」
ギ。「スベッたら、オイラのフリのせいにしていーよ・・・なのだ」
by (2006-11-09 12:47) 

Rucci

バンドのロゴは それを見てしまうと バンドのイメージがかなり固まるから、
やっぱり カッコいいのがいいよね☆
by Rucci (2006-11-09 12:49) 

ミズリン

私は23時にはたいてい寝ちゃいますね。
朝は6時起床。
結構寝てるなぁ。7時間だもんね。(笑)
ロゴかぁ。
確かにイメージが決まっちゃうので、かっこよくしたいところですよね。
by ミズリン (2006-11-09 19:30) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
そうなんです。お肌に非常によろしくないです(笑)
でも、、、寝るのがもったいなくて。ギリギリまで遊んでいたいんです。
というのもあるのですが、仕事の終わりがこの位なんです。
だからIT系の会社の人って肌が悪くて生きてるオーラを感じないんです(笑)

>PC買い換えたいんですかぁ??あれれ??私の笑顔わぁ??(笑・・
もちろん欲しいに決まってます。スマイルプリーズ(笑)
by ハードロック芸人 (2006-11-10 00:01) 

ハードロック芸人

☆しゃおねぇね
0:34???あらま。本当だー。これ多分、ネット立ち上げた時間。
実際は4:00くらいまで起きてたし書いたのもそれぐらい。
ねぇねには、3:00くらいにコメントしましたよー。

エビマークは随時募集中です♪
by ハードロック芸人 (2006-11-10 00:05) 

ハードロック芸人

ギターオタク。さん
吟遊詩人41さんが髪の毛切ったっていうブログは読みましたー。

ロゴもマークも欲しいです♪だんだん物欲で出てきてよかったです。
若者?らしくもうすこしガツガツ行きたいと思います♪
by ハードロック芸人 (2006-11-10 00:13) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
ロゴのフォントでそのバンドのイメージが軽く確定してしまいます。
俺ね、「いくら音楽が良くてもロゴがイケてないなー」っていう
バンドより「音楽変だけどあのロゴがかっこいいから好きだよ!」っていう
バンドが好きだし。そういうバンドにしたい♪
by ハードロック芸人 (2006-11-10 00:16) 

ハードロック芸人

☆ミズリンさん
>私は23時にはたいてい寝ちゃいますね。
かわいい♪って思いました(爆)
でも、朝早いですね。主婦って感じがします。

だれか書いてくれないかな〜(他力本願!!)
by ハードロック芸人 (2006-11-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。