SSブログ

第5回ライブ 最終章(ライブ写真あり。) [EBI-ROCK]

みんなの期待に応えました!


でもでも、実は、油断して一回記事を飛ばしてしまったHRGです。

今日は仕事が比較的早く終わったので
手の込んだ記事を書いたのに…。








超くやしいです。









もう一度っていうかもう二度と同じ記事はかけないし、
時間もないので、端的に話を進めましょう。
(忙しい人にはこっちの方がありがたいだろうしね!)








ええっとライブ写真を公開します。







なんとnoty君が縮小して写真を再送してくれました。ありがとう。










iPhotoを使いこなせなかったのは内緒だぞ。みんな。
IT会社の社員としてのプライドを守ってくれ!













とまあ、ちょっと見てくれい。

ゴリ175cm おれ163cm
ゴリ 80kg おれ58Kg

ひとまわり違うとは、この事をいいます。みんな覚えておこう!







ごめん、こっからが本当にライブ写真。














左の人の後頭部が気になります。


















よっちゃん、カラーコンタクト入れてませんが、目が赤いです。
奏者になりました。世界を調律するかもしれません(ラーゼフォン)
神聖よっちゃん。



















noty君とHRG(26だけどそろそろ27になる。)

最新情報:ニューオヤジーズはこの2人になりました。よろしく…(泣)


















ドラムって奥の方にいるからよく写られへんね。


















お〜良くとれてるね。カメラマンの腕がとっても良いんですね。



















神聖よっちゃん、鬼の形相コーラス。
noty君、歌う気なし。職務怠慢か?


















ゴリには悪いけど、一番良くとれてる写真がこれでした。

















番外編

両目にカラーコンタクトを入れました。
この風貌で上田のイオンを徘徊してましたところ、視線が刺さりました。









髪の毛を黒く戻す頃にはいつものテンションに戻ります。
(でも良く見るとまだカラコンは入ってます。)











…うーん、消えちゃった記事の方が面白かったかも…。
時間も1時間くらい無駄になったしな〜。


本当におしまい。 第6回を乞うご期待! HRG


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 20

ぴーちゃん☆

はい・・なんとか生きてましたー(笑・・
えーっ!?記事、消えちゃったんですか・・Σ( ̄Д ̄;
でも、今回の記事はライブの写真もたくさんあってよかったです☆
やっぱ、ライブって、いいですねっ♪
そして・・青のカラコンをしてるHRGさん・・めちゃかっこいいー☆
ですっ(≧∇≦)♪
そんな綺麗な目で、しかもそんな綺麗な髪の色してたら・・
当たり前に、皆振り返っちゃいますよー(*´ェ`*)
でも・・・そんなに髪の色を、何度もかえてしまうと、髪がめちゃくちゃ
痛むのでは・・と心配になってしまいます・・(;´▽`A``
by ぴーちゃん☆ (2006-10-16 22:18) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
記事消えちゃいました。1時間くらい費やして書いたんだけどね。
面白可笑しく書いてたからショックです。

今の記事は、消えちゃった後に、半ベソ書きながら作った記事。
手を抜いていないんだけど、前の記事の完成度が高かったから
拍子抜けしちゃうんだ。まあ、逃げた魚は大きい!っていうことわざも
あるから、実際はそんなに変わんないのかもね。
(写真の数は消える前と後で同じだしさ。)

ご心配の通り、髪の毛は痛みます。でも男だから多少痛んでも
問題ないっすよ。
by ハードロック芸人 (2006-10-16 22:41) 

ミズリン

ライブ写真、やっと見ることが出来ました。
ちょっと嬉しいです。
楽しそうな空気がバシバシ伝わってきますよ〜!
私も後頭部、気になるし。(笑)
髪の毛、黒く戻したのね。
by ミズリン (2006-10-16 23:03) 

ぴーちゃん☆

HRGさん・・泣かないで・・(> <)
1時間も費やして書いた記事、消えちゃったら誰だって泣きたくなるけど・・
私は、よく携帯でお友達にメール打ってて、ほぼ完成♪ってとこで、
変なとこ押してうわーーっ!!消えちゃったー・・_| ̄|○・・てなことが
よくあります(汗・・
自慢なんです(笑)けど、私、携帯メール打つのめちゃ早いんですよっ♪
手元をみなくても打てるので、ついついばばばっ!!!・・・と調子にのって
打ってると・・・変なとこ押しちゃうんですよねー(≧∇≦)エヘッ☆
by ぴーちゃん☆ (2006-10-16 23:06) 

ハードロック芸人

☆ミズリンさん
ハードロックのライブなんですけど「ニルバーナ」のTシャツを
着用しているHRGです。カートが好きなんです。

写真を掲載できてほっとしております。なんていったって
ライブの写真がなければ意味ないっすもんね。

さすがに金髪で「おはようございます」って会社に行けません。
行ってみたいけど(笑)
by ハードロック芸人 (2006-10-16 23:45) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
ありがと。
>私は、よく携帯でお友達にメール打ってて、ほぼ完成♪ってとこで、
>変なとこ押してうわーーっ!!消えちゃったー・・_| ̄|○・・てなことが
>よくあります(汗・・
ふふ、一緒ですね。できたーって思って「ぎゃあ消えた!」ってことだよね。
見ないで押せるってすごいですね。自分にはできません(笑)

自慢していい特技だと思います(笑)
by ハードロック芸人 (2006-10-16 23:49) 

おぉぉライブ写真だ!楽しそうですね~
ライブハウスに行ったのは先輩の2次会だったっけ。
行ってみたかったな・・・。今度はもう少し南下して欲しいですわ。
黒髪に青のカラコンもなかなか男前どすね~。
私の知人でツワモノのおねえさんは金髪で仕事したり、スキンヘッドで仕事してたりという事務員さんです。(最近はどうなんだろう)
by (2006-10-17 00:06) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
みんなが写真を期待してるから調子に乗って掲載しました。(お世辞?)
楽しいぞライブ。楽しいぞ。

>今度はもう少し南下して欲しいですわ。
そうですね。もっともっと実力と知名度が上がれば南下できます。

>黒髪に青のカラコンもなかなか男前どすね〜。
京都弁に弱いのをどこで知ったんだろう。S南さんのところかなあ。

金髪とスキンヘッド…うーんツワモノだ。強者だ。
by ハードロック芸人 (2006-10-17 01:12) 

のんたん

めざといのんたんです^^
いいですねーライブ。私自身は経験ないですけどね、ライブ好きですよー。
学生時代は来るたびに必ず行ってましたね、よほど嫌いなバンドじゃない限り。
卒業して実家戻って、最後のライブはマリリンマンソンでした。
(小さいライブハウスで、ゆっくりジャズなどボーカルを聴くってのはありますが)
それにしても血が騒ぎますよねー、ライブって。鼓膜への挑戦って感じで!!
by のんたん (2006-10-17 03:39) 

国内産子持ちししゃも

HRGさん、ライブの時かっこいいね。
HRGの血は、ライブのとき騒ぎ出すんだね。
HRGは、ライブの海を泳ぐのさ。
いい写真でした。掲載できてよかったですね。
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-17 12:46) 

Rucci

ライブ写真公開ですね♪
臨場感が伝わってきます♪
迫力ありそう・・・☆
by Rucci (2006-10-17 18:08) 

ミズリン

ほんとだ!ニルヴァーナのシャツだ!
私も好きですよん♪ニルヴァーナ。
by ミズリン (2006-10-17 20:28) 

ハードロック芸人

☆のんたんさん
ライブ好きですか?いやあ是非来てもらいたいです(笑)
よっちゃんの脱力MCは見物ですよー。
自分は、見るのはちょっと苦手。演奏したくてうずうずする。
「ええい。そのベースをよこせー!」って思うときがある。

>(小さいライブハウスで、
>ゆっくりジャズなどボーカルを聴くってのはありますが)
かっこいい。大人だあ。

>それにしても血が騒ぎますよねー、
そうなんです。血が騒ぎます。祭りごとが好きみたいです。
初めてライブハウスに行ったときは音のでかさにびびったなあ。
いやー懐かしい。
by ハードロック芸人 (2006-10-17 21:07) 

ハードロック芸人

☆子持ちししゃもさん
ライブになるとスイッチオンです。血が騒ぐ、踊ります。
もっと上手くなれば、音楽をコントロールできるんだけどなあ。

>HRGは、ライブの海を泳ぐのさ。
そうです。クロールでえいえいって泳ぐのさ!

写真は、お楽しみいただけたでしょうか。
by ハードロック芸人 (2006-10-17 21:10) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
いずれは、ここから音が発信できるようになりたい。
やっぱり音がないとね、音楽だから。
でも、今はまだ下手だから音は聞かない方がいいかも。
想像の方がいいかも。
by ハードロック芸人 (2006-10-17 21:13) 

ハードロック芸人

☆ミズリンさん
やっぱりカートが好きですか。
HR/HMじゃないんだけど、ニルバーナは不思議と好き。
カートの声と楽曲が酒に良くあう。
by ハードロック芸人 (2006-10-17 21:15) 

luca

無事に写真アップできたんですね〜♪
ちょいとバンドマンの視点から感想なんぞを(・∀・)
EBI-ROCKはカラフルなシールドがブームですか?
俺はDimarzioの派手なやつ持ってますが、使わなくなりました(笑)
ってゆーか、5枚目のHRGさんの横顔が中田英寿に見えるのは
俺だけでしょうか?(・∀・;)
by luca (2006-10-17 23:01) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
シールドは、よっちゃんが俺の真似をしました。
HEXSだっけなー。中くらいの値段のシールド。
俺は色でINPUT,OUTPUTを区別してます。色がついてる方がライブで目立つかなーと思って使ってます。音も普通だし。
lucaさんは、えらく高そうなシールド使ってたんですね。

最近シールドの値段上がりませんでしたか?原油の影響かなあ。

「俺だけ」でないみたいですよ。入社面接で言われた事あるし。
稀に中田英寿に似てると言われます。ただそのせいで
合コンに行くと「似てねー」って言わることがあります。
俺はなーんもいってなのにさ、幹事が言ってるんだろうね。
by ハードロック芸人 (2006-10-18 00:17) 

おおおおお!お待ちしてましたライブの写真!!
HRGさんの、かっこいい姿!しかと見させていただきました☆
スピード感!ど迫力!

一回りのところ、大笑いしました(笑)
by (2006-10-21 19:59) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
ナイスリアクションどーもありがとうございます。
かっこいいだなんて…いやーもっと言って欲しいです(笑)
普段、絶対言われないもんね「HRGさんかっこいい」だなんてさ。

廊下は冷たくて気持ち良かったよ(笑)
男ってばかだよねー。廊下で寝るってさーありえへんよ。
by ハードロック芸人 (2006-10-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。