SSブログ

二度寝した結果 [日記_| ̄|○]

二度寝して会社を遅刻しかけたハードロック芸人です。


私は電車通勤なのですが、田舎なので電車の本数が少なく、
各駅、特急では間に合いそうになかったので新幹線を使いました。

この新幹線代(+840円)は今後の生活に影響を与えます。
しばらくお昼は、「豚丼の並」が続きます。
今までは大盛りだったのに…ちっくしょー(泣)




Q1:なんで二度寝をしたのか?

A1:それは、とても楽しい夢だったのでもう一度見たかったため。

「ん〜。新幹線使えば間に合うでしょ〜。夢は今しか見れないし〜ZZZ」

確かこんな感じだった。





Q2:それならどんな楽しい夢だったのか?
A2:それは…





覚えていないんです_| ̄|○


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

新幹線代840円かかったのにぃ
夢の内容を覚えていないなんて・・・。
新幹線代 丸損じゃないですか!
私は結構 覚えていますけどぉ。
by (2006-07-28 08:37) 

ハードロック芸人

☆しゃおたおさん
おはようございます。
ホント丸損です。覚えていなんでいないのですが、とっても楽しい
夢だったような気がします。しかも思い出せそうで思い出せないー。

夢を覚えてられるっていいなー。

でもね。どうでもいい夢なら覚えてますよ。
それは、インリンとボーリング場で遊んだ事です。普通に遊んでいました。
by ハードロック芸人 (2006-07-28 09:36) 

姉さん

( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!! 覚えてない?
まァ。。たまには新幹線もいいよねぇ。。。
なんか面白い: ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by 姉さん (2006-07-28 11:02) 

ハードロック芸人

☆nomotoお姉さん
新幹線速かったです。窓の外の景色がヒュンヒュン飛んで行きました。
夢を覚えていないのは、凄くショックでした。840円返して~。
by ハードロック芸人 (2006-07-28 11:46) 

その夢は間違えなく18禁ですな(^m^ふふ
オイラもあります。
電車で伊藤美咲と目が合い、そのままデートする夢。
覚めたくなかったので、強引に寝続けました。

ロックさん、もう一度思い出してください!
18禁ですよね!ww
by (2006-07-28 12:58) 

ハードロック芸人

☆湘南134 さん
湘南134 さんの夢は、最後までいけましたか?結構気になります。

やっぱり18禁かな~。新幹線使っても見たい夢だもんねー。
でも何か違うな~。確か地球を救ったヒーローの夢だったような
気がするけど、やっぱり18禁だったような気もする。

もしかして地球を救ったヒーローと18禁の同時上映?
やっぱりわかんないや。
by ハードロック芸人 (2006-07-28 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。