SSブログ

食いしん坊ツアー 本当に終了 [EBI-ROCK(旅行)]

ダイジェスト版
・殆どは、パート1〜8までの写真ですが、未公開写真も掲載しています。
 


☆移動時間(前橋〜白浜ブルーヘブン)
行き:7時間30分
帰り:7時間00分
参考までに
・順調に移動できた場合5時間位で到着。










 

☆ブルーヘブンに対する感想
また行きたいです。

カップル向け、女性客向けなんですけど、料理がおいしいんです。そして庭からの景色がいい。
ただし、ここに行くまでの道路が恐ろしく細いので運転に注意して下さい。
車一台分の道です。ボクシーがギリギリ。ランクル、改造車は多分通れないかも…。
※初心者マークの車に擦った後がついていました。










☆白浜に対する感想
また行きたいです(笑)

本当に綺麗な海、綺麗な砂浜。感動しました。
そして根性坂。来年行くときにはストップウォッチで時間を計測しよう。








☆料理写真&感想

上里SA もちろん普通のソバ。可もなく不可もなく。




丸天 沼津に来たらここにいってください。絶対に美味しいです。
   舌触りが違うし、魚のにおいがいい。生臭いのでなくて磯の香り。






ブルーヘブン コース料理。メインディッシュの写真を撮り忘れたので皆様実際に行ってみて。






新造屋
2流店。理由、お客さんの前で従業員が喧嘩していました。







とりかわ
久しぶりの肉は美味しかった。










☆面白写真
一斉に公開。懐かしの写真だらけ。






たけし


ラーメン


ありたとうえだ


根性坂


オヤジーズ


兄弟


みそ一発2 


リトルシニア


よしのや?


ガッツ











☆未公開写真

丸天






くろいダイヤモンド
よっちゃんは、ダイヤモンドにちょっかい出していたら指を挟まれてしまいました。









☆ナイス写真
左上:さわやかオヤジーズ
右上:丸天到着。EBI-ROCK正式メンバー(撮影者サポートリーダー)
左下:丸天到着。モデルなよっちゃん

違和感の正体はですが、
よっちゃん。丸天到着後で着替えてます。
到着前:甚平
到着後:洋服

本当におしまいです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

総決算でしたねww
沼津から国道1号線沿いに「柿田川」という名水の場所が
あります。
今度はここで一服して下さいね。(湧き水ですので冷たいですよ)
by (2006-07-27 12:12) 

ハードロック芸人

☆しゃおたおさん
情報ありがとうございます。今度、行きます。

あああ!!!確か丸天に行ったときに
待ち時間中に丸天で飲んだ水が「名水○○川の水」でした。
もしかして…柿田川?noty君なら覚えてるかな?聞いてみようっと。
by ハードロック芸人 (2006-07-27 13:25) 

ぐらはむ

ダイジェストいいですね。
未公開写真がよっちゃんの指とブラックダイヤモンドくんってのと食べ物だけってのもかなりツボにきました。
よっちゃん、なんで着替えたんだろ。
海沿いで寒いのかな。
by ぐらはむ (2006-07-29 08:49) 

ハードロック芸人

☆ぐらはむさん
食事の写真が載せた日のアクセス数が多かったので、食べ物を載せました。
結構食いしん坊な読者が多いみたいです。
そしてダイヤモンド君は、久しぶりに見たのでみんなにも見せたかったので
載せました。

よっちゃんが着替えた理由ですが、甚平が「寝巻き」だったためです。
実は彼、朝寝坊をして着替えが間に合わず、
寝巻きのまま沼津まで旅行をしていたのです。
by ハードロック芸人 (2006-07-29 17:13) 

豪華ダイジェスト版までついて、本格的な旅行記ごちそうさまでした!
夏!海に行きたい!!!!
by (2006-07-30 11:05) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
お休み中(だと思い込んでますが…)にコメントありがとう。
夏だもん。海行こう2006!
水着姿みたいぜベイベー!
by ハードロック芸人 (2006-07-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。