SSブログ

2015-11-28 [日記_| ̄|○]

気になる楽器をらっきょしてみる。列挙です。

 



 

噂だと簡単にSVTPROの音が作れるらしいです。うちのベードラと2枚看板にしようかと。

 

 



同じのもってます(笑)けど鳥さんがらがないサンバーストが欲しいです。

鳥さんは出回ってないのでお家から出したくないです。

※シグネイチャーで出回ってますけど40万くらいだった気がします。

 

 

 

 



カモフラージュはかっこいいなあ^^

S.D.I.を弾きたくなる。

だけど、これも怖くて持ち出せない。

 

 

 

 



カタログの文言で「これはもしかしたら私の理想なのでは?」と

思った逸品です。

前々から5弦ベースの低音のぼやける感じが気に入らなかったのですが

Killerもそこに気付きがあったみたいで対策を施しています。

うーん(笑)

ただ、5弦ベースって滅多に使わないんです。しかも弦高いし。

ただ、見た目が微妙だよね、、、

 

 

 

 

 



 

見た目はこっちの方が好きなんだよなあ。わかるかな?

でも、おらKillerは裏切れないゾ。

 

 

 

 

 

 



 

あーこれこれ。今は鳥さん柄が欲しい人は

これを狙うか、中古のクリミナルを狙うしかない。

キラーも考えたな(違)

中古のクリミナルは出回ると3日で消滅する。

というのは言い過ぎか。

 

 

 

 

 



マルコンって言われてるらしいですね。

ツマミが少なくて素晴らしい。

 

 

 

 



これもネットでよく見かけるねえ。

 

 

 

 



某なんとかOFFで5000円で売ってました。

評判は微妙だけど案外そういうのと相性が良さそうな気がします。

 

 

 



 

なにこれ。初めて見た。

 

 

 

 



 

一度でいいからGT使いになってみたい。それだけ。

 

 

 

 

 

 



 

3つの音作りを記憶できるすぐれもの。

でも、なんか普通のサンズと音が違うような気がしたんだけどねえ。

気のせいでしょう。

 

 

 



こいつはなかなか優秀なんだけど、バイパスでLEDONするというところが

NGなので残念ながら見送りました。LEDつける電気の力さえも音に回すという

武骨なところは評価できますが(そんなに影響ないでしょう)

 

 

 

 

うーん、結局迷うだけだった。

全部手に入れればいんですけどね。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 

 


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

吟遊詩人41

気になる楽器は全部揃えたいですねえ。。。

私も今年は最悪の年だったので、、、
いい楽器とのご縁がなかったのですが、、、
来年こそはなんとかアレしたいです♪( ´θ`)ノ
by 吟遊詩人41 (2015-11-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生き残ったご褒美を考える2015-12-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。