SSブログ

風邪 [日記_| ̄|○]

数年ぶりに風邪ひいた。

8年ぶりに風邪薬っていうのを飲んだ(笑)

 

 

月曜日が一番ひどかったです。真っすぐ歩くのに苦労しました。

会社で一日中座ってました。

火曜日もなかなか酷かったです。やはり真っすぐ歩くのに苦労しました。

 

2日間熱が出続けたのは8年ぶりくらい。慌ててドラッグストアで

風邪薬を買って飲みました。

 

水曜日、すなわち今日ですが、やはり熱はありましたが

前日に比べると随分楽でした。楽だったのですが、

すこし遅めに出社しました。

 

 

この三日間はとにかく熱で体調が著しく悪かったのですが、

食欲はそこそこあるので、むしゃむしゃ食べてました。

太りました。風邪ひいて太るって(笑)

 

 

風邪の前兆は1週間前からありました。

微妙に頭が痛いのと、微妙に喉が痛かった。

私の場合、一度でも小さな痛みが出ると

余程気を付けないと風邪っぴきになります。

なので、嫌な予感はしたのですが、的中してしまいました。

しかも、症状が酷い。

 

何となく全身がチクチク痛いのですが、

何となくですがこれから治っていくような気がします。

 

 

喉が痛くなったら、迷うことなく喉にマフラーして寝てください。

まあ、それでも風邪ひく時はひきますけど、

運が良ければ、風邪を押さえ込めます。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

luca

ビールで風邪菌消毒と言っていたあの頃が懐かしいですね。
by luca (2015-10-07 21:52) 

ハードロック芸人

ああ、懐かしい。つまり今回はビールが足りなかったに違いない^^
by ハードロック芸人 (2015-10-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金魂比較することの無意味さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。