SSブログ

今日はライブです [日記_| ̄|○]

しばらく黒服限定。ごり押しで記事を書いてきました。

※ちなみに くろふくりみてっど って読むんだよ。ややこしいかな。

 確か何かの漫画で限定。をリミテッドって読むんだって。違ったかな?

 何も言わないとみんな げんてい って読みますよね。


音源はここに貼り付けてます。

http://sing-a-happy-song.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02

 

今までの記事で、黒服限定。の雰囲気が伝わり、

今日のライブを楽しめてくれるきっかけになっていただいたら幸いです。

 

 

歳をとればとるほど、ライブで緊張するようになりました。若い頃は怖い物なしなんですね。

緊張といっても「あー。どうしよう。やだー。もうあかん。」とは全然違います。

基本的には楽しみです。

でも、

スタジオ練習とは違う雰囲気が私の体を包んでおります。

この不思議な雰囲気を緊張と呼んでおります。

 

 

 

ライブの準備万端、、、といいたいところだったのですが

ワイヤレス使用をを見送りました。

いつも通りワイヤードで行います。

よって 不思議な踊り部隊は、いつもの3人になります。

私はドラマーにへばりついていようかなと思います。

たまには、不思議な踊り部隊に加わりたいですね。

でも、基本は動き回ってるボーカル、ギターを後ろから眺めてるほうが

好きです。

 

 

そういえば、今回は上手側のギターは誰か?とか連絡しなくていいのかな。

 

 

始まってびっくりの作戦にするのかな?

 

 

練習したら晩飯食べ損ねた。ビールも飲み損ねた(笑)

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はライブ昨日ライブでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。