SSブログ

マイホームタウンはここだぜ [日記_| ̄|○]

最近、私がTwitterに魂を売った説が流れてますが、

そんなことない。

私のホームタウンはここですよ。

 

 

とはいえ、簡単につぶやけるとついつい、Twitterで済ませてしまいます。

ただ、アレは字数制限があるので、うっかりつぶやくと誤解されかねない。

 

 

随分、過疎化してしまいましたがそれでも、たまに見てくださる方もいるみたいで

うれしいです。張り合いがあります。

 

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

  • 作者: 岸見 一郎
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/12/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

 

20%ほど読みました。 2%くらいしか理解できてません。

読みやすいですけどね。

 

とはいえ、私軽くですが哲学とか心理学の心得あるなーって思ったら

学生の時歴史の先生がやたら、哲学とか心理学の話してた(笑)

 

 

歴史を教えましょうぜ。先生^^

 

 

なお、

熊谷の山野楽器にESPブランドのベースの中古が売ってました。

ヴィジュアル系が好きな私としては惹かれる逸品です。

試し弾きしてみたいところです。

 

 

でも、やっぱりアコースティックギターが欲しいです。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。