SSブログ

タイトルとジャケットが秀逸 [日記_| ̄|○]


もう「いい人」になるのはやめなさい

もう「いい人」になるのはやめなさい

  • 作者: 潮凪 洋介
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2010/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

 

作者さんのサラリーマン時代は飲み会が多かったみたいで

どうやらその飲み会が嫌だったらしく、飲み会断る系の話が

若干多い気がします。よっぽど嫌だったのでしょう。

私はまあそこそこ好きですけど、

平日の飲み会は嫌です。次の日のパフォーマンスが落ちるので。

 

ジャケットのインパクトが非常によいです。

日ごろ、「いい人と言われてるんだけど、なんか違うんだよ。変わりたい!」

って思ったら、これを買って机の上に堂々と置く。

なんていうんだろう、、、お守りというか魔除けの札というか

「おれ、変わるぜ。」 と無言のアピールができると思います。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ginchanx_5150

自分の態度をハッキリと変えてから半年、、
周りが少しづつ、でも確実に変わり始めています。
by ginchanx_5150 (2015-05-16 08:46) 

ハードロック芸人

このいい男の本は、女性にもてるためには?みたいなことも書いてありました。余計なお世話じゃって思いました(笑)
by ハードロック芸人 (2015-05-19 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

申し訳ない2015-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。