SSブログ

2015-02-12 [日記_| ̄|○]

私だけが知っている ゴメスさん自身気づいていない、ゴメスさんのクセ

それは、

「私のベースもたせると、ゼノン石川みたいな格好になる。」

ことです。

 

 

私より文字通り一回り大きい彼に、私用の長さのストラップを渡すと

図ったかのように、ゼノンスタイルになる。

 

 

 

ほとんどベース弾けないのに、持ち方から出てくる貫禄は私よりもあるので、

ベーシストだったら案外いいベーシストになっていたかもしれない。

私と違って気性は穏やかなので、無茶しないで安定して弾きます。

いわゆるギタリスト特有のオラオラ感はあまりないです。

(ただし、ライブになるといい恰好をしようとして、思いっきり外すことも多々あるので

練習番長だったり?)

 

 

 

 

YAMAHAの電子ドラムの解体に時間がかかるとおもって、仕事を早めに切り上げたんだけど

思った以上に早く解体できたので驚きました。15分くらいです。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋選びの時の意外な盲点2015-02-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。