SSブログ

週末にアルコールを飲まないのは [日記_| ̄|○]

何十年ぶりだろう。。。

週末のこの時間に、車乗れるんですよ。まるで若者みたいじゃないか!

一応、書いときますが、

飲み会に規制はありません。

普通に飲みます。

あくまで一人飲み禁止しばり。

 

 

ごめん。

土曜日のみ解禁。

という限定解除しときます。 

 

 

っていうか、元々そうだったんだけど、徐々に限定解除されて

金曜日、土、日って飲んでました。

※意外がられるんですけど、平日は一滴もいれないんです。

 

 

 

本当にアル中日記みたいになってきましたね。

今年は原点に返ろうと思います。

 

 

あと、博士からコメントをいただいてました。

嫌なことを進んで行う。

でしたっけ。あれは、良い目標でしたが、来年に回したいです。

 

 

世を忍ぶ仮の姿の時の私(歯車戦士 サラリーマン)は、

なかなかの猫かぶりで、

人の顔色を窺って立ち回ってました。

 

が、

いい加減、疲れてきました。

ので、

 

今年は、少し扱いにくい性格に、少し自分勝手に、少しドライに立ち回ります。

(あくまで、世を忍ぶ仮の姿の方です。こちらでは今まで通りです。

 それでも、世を忍ぶ仮の姿の影響がこちらに出てしまうかもしれませんが。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年の目標 その2Forever & Ever ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。