SSブログ

振り返る [日記_| ̄|○]

今年を振り返ってみます。

 

 

◎一番大きなイベントはライブをしたことです。

 

黒服限定。と EBI-ROCKで。

前者は、ルナシーのコピーバンドです。後者は、ハードロックのカバーバンドです。

5年ぶりのライブでしたが、気負うこともなくできました。

 

 

テクニック的には成長していませんが、無駄に年を重ねたことで

精神面での落ち着きというものが身に付きました。

若いころは「目立とう。」とか「一番上手く魅せたい。」とか

考えてましたが、今はそういうギラギラよりも

「今までしてきたことを出そう。」という考え方になっています。

 

 

 

生演奏の醍醐味はお客さんと、空気を作り上げるところですね。

特にロックバンドのライブは、奏者とお客さんの

お互いの力がぶつかり合って、お互いを高めていく場ですね。

とても楽しいひと時をすごくことができました。

 

黒リミ。EBI-ROCK共々、来年も活動しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

作曲してない

今年は一曲も作っていないことが判明。

長期の休みがなかったため創作意欲が掻き立てられませんでした。 

こればっかりはスイッチが入らないとどうにもならないので、スイッチ待ちです。







ワールドカップを見逃した

気が付いたら終わっていた。。。

サッカー通じゃないんだけど、ガンダムファイトなので見たかった(オタマリ

 

 

PC壊れた

PCが壊れてLinuxにしていたこともあったけど、結局Win8購入して今に至る。

 

 

 

 

いろんな本を読んでいた

いわゆるビジネス本を読んでました。結果は出てませんが。。。

ただ、「ちょっと精神的に大人になった。」と自覚することがあったので

今後も続けていきたいです。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ginchanx_5150

いつかは生黒服限定。!!!という目標ができました。
来年は実現させたいです。
来年は私も読書を再開しようと思いました。
by ginchanx_5150 (2014-12-31 11:09) 

ハードロック芸人

私もいつか博士とという目標を立てているのですが(苦笑

読書ですが、タイトル見て面白そうな本を手当たり次第読んでます。読書から得た知識が身に付いたか?というとそうでもないんですけどね。まあ、「元々身についてるから実感がないんですよ。」と言ってみます。。。それはありえません。
by ハードロック芸人 (2014-12-31 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。