SSブログ

年賀状 [日記_| ̄|○]

 

まだ書いてないや。

 

 

でも、孝行息子の私は親の分を作成しました。

自分の事よりまず人のことを優先する。

日本の常識です。

 

 

 


もう生産終了になってしまいましたが、

プリントゴッコなるものがありましたね。

私、あれすごく好きでした。

 

 

完成するときに、一回光らせるんです。

めちゃくちゃまぶしいんです。

でも、年末を感じます。除夜の光ですね。はい。

 

 

 

パソコンって便利だし、綺麗にそれっぽくできる。

パソコンがなかった頃は手書きで、味のある年賀状ばかりだった。

ただ、時間がかかる。面倒だ。

 

どっちが良い悪いというわけでないけどね。

 

 

 

僕も年をとった。

懐かしいって思うことが増えている。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ginchanx_5150

懐かしいと思うことばかり、、
そして、時がたつのが速くなるばかり、、
by ginchanx_5150 (2014-12-23 10:27) 

ハードロック芸人

博士
時がたつのが速い理由は、、、
脳細胞が少なくなって、出来事を覚えきれる量が少なくなってるからですよ。おそらく。
by ハードロック芸人 (2014-12-31 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時限式ガスコンロ天皇誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。