SSブログ

髪の毛が長い理由 [日記_| ̄|○]

ゴメス名人は髪の毛が長い。

その理由をたずねてみた。

 

 

「浮気をごまかしやすい。

 長い毛を見つかっても、

 あ、それ俺の毛だから。でごまかせる。」

 

 

なんと不届きな。

そのごまかしかた、、、、まるで

私と一緒ではないか。

 

 

しかし、名人は甘い。

我々はクセがつよいので髪の質でばれてしまうのですよ。

 

 

もっとも。私はいがぐり君になりましたから。もう、ごまかせません。

代わりに「あやまる」という特技を覚えました。

 

 

長髪の男には気を付けたほうがいいよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生ダラ月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。