SSブログ

ギャップ [日記_| ̄|○]

2択で

仕事ができる人間になれるか

楽器が上手な人間になれるか

を選べるとしたら、

 

迷わずに

 

仕事ができる人間を選びます。

 

 

沢山仕事をして税金収めたいですからね。

 

 

 

というのもあるんだけど、

楽器に関しては、自分としてはまだ限界が見えていないので

努力すればどうにかなりそうなんだけど、

仕事に関しては、自分としては限界が見えていて

努力してもどうにもなりそうにないので。

 

 

 

楽器に関しては、なりたい自分と今の自分のギャップが

小さいので満足してるんだけど、

仕事に関しては、なりたい自分と今の自分のギャップが

大きいので満足できていない。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

めいだ(mei)

難しい・・・仕事も沢山勉強したいですし、楽器もプロがいるくらい深いですし、選べない!( ;´Д`)
やっぱり欲張りに両手広げて行きませんか?だから私はダメなんだろうけど(笑
by めいだ(mei) (2014-12-12 21:21) 

ハードロック芸人

2択でなければ、両方取りにいきます^^
by ハードロック芸人 (2014-12-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-12-10午後半休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。