SSブログ

2014-12-07 [日記_| ̄|○]

昨日は地元のバンドメンバーと忘年会しました。

 

 

兄弟そろって時間間違えて遅刻。

という妙なシンクロを決めました。

 

次のスタジオでやる曲も決めました。今はスマートフォンで曲を聴きながら

選曲できます。便利な時代だと思いました。

 

私のはガラパゴス携帯電話ですが。

 

ビール飲んで、焼酎飲んで、ビールを飲む

という飲み方をする人を自分以外でする人を見たことないのですが、

この飲み方は珍しいらしいです。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

麻小桃

シンクロ率高いのでしょうか?
忘年会シーズンですので、飲み過ぎに注意してくださいね。
by 麻小桃 (2014-12-07 22:36) 

luca

俺は木曜日に今年一発目の忘年会でした。
最初こそビールで2杯目からは他に合わせてボトル焼酎でしたが
そこからビールに戻るのは珍しいかもしれないですね。
きっと兄さんの中では締めの雑炊的なポジションなのでしょう。
by luca (2014-12-07 23:25) 

ハードロック芸人

麻さん
やらかすと結構飲んで、次の日頭痛いとかあるので気を付けまっす^^v
ですが、夜になって元気になった結果、lucaくんへのコメントにつながります。

lucaくん
そうですね。締めに何かを食べるという発想がなくて、締めにビールのほうがしっくりきます。いわゆる「やらかし」でして、結果しゃおさんのコメントにつながります。
by ハードロック芸人 (2014-12-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生身のほうが2014-12-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。