SSブログ

たっぽい [日記_| ̄|○]

歌詞間違えた。

 

 

全音下げでちょうどよいキーだったかも。

Aメロの音程が甘い。

駆け抜け「て」が明確に外れてる。

 

気付いた時にはマスタリングしてました。

 

調子に乗ってリバーブかけすぎて銭湯になってるのは気のせいです。

 

 

1:11~1:12

この1秒間の二人のためにこの曲があります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

素晴らしい♪
新生HRGさん!って感じでしたが、それはメロディのせいかな?
後半はHRGさん節で安心感があります。
キーはいいと思いますよ〜!
最高です!!
by ginchanx_5150 (2014-11-22 08:07) 

ハードロック芸人

僕の声は「Keep you buring~向かい風の中を~」までが一番美味しいです。男の割には女性っぽい声なのでカラオケで女性ものの曲とかも歌えるので楽しいです(もちろんキー下げますけど。)が、男特有のパワーっていうのが感じられない声質です。
by ハードロック芸人 (2014-11-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-11-192014-11-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。