SSブログ

リストアップ作業 [日記_| ̄|○]

最近、上手くいってなかったので

上手くいかなかったことを沢山書いた。

嫌なことリストアップ作業だね。

そして、そのリストを読んで

「うんうん。わかる、わかる。君、頑張ってるよ。えらいよ。えらいよ。」

と自分をほめました。

そうしてみるとその嫌なことに対して結論が出てくる。

 何が嫌なのかを書き出してみると、何が嫌なのか?がはっきりしてくるので、

 →じゃあこうしてみよう。と前向きに考えてみたり。

 →当分、だめだな。とか諦めがついたり(笑)

 →ちょっと落ち着けば流れがかわるかもしれない。と

なんらかしら、自分の中で結論が出るので リストアップ作業は

僕なりのストレス解消法の一つかも^^


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ginchanx_5150

私は我慢するほうでしたが、ここ数ヶ月で変えました。
いやな思いをさせるヤツには、私もその人に対してイヤなやつになりました。それでどうなるか、どう変わるか楽しみです。
by ginchanx_5150 (2014-09-30 21:22) 

ハードロック芸人

博士に新たな一面を開拓させるとは、なかなかイヤな方ですな。可能な限り経過をうかがいたいとこです。私も変わりたいです。
by ハードロック芸人 (2014-10-03 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

起きろルーシー2014-10-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。