SSブログ

和楽器バンド [日記_| ̄|○]

 

面白いバンド見つけた。ボーカルの女の子かわいいです。

はい。

 

どうやら、雅楽の旋律が笑いのツボらしく

神前式とか、笑いをこらえるのに必死です。

笛のひょろ~って音がなんというか、、、。

 

般若の面で思い出してしまった。

私、覆面好き。今度のライブは覆面しようかな。

ヴィジュアル系のイメージを守りつつ、覆面だから

慎重に選びたい。

 

 

当面はサングラスかな。

 

 

それともあれかな、ライブハウスの中では覆面で

本番で外す。

 

逆覆面。

レスラーじゃあるまいし。。。

サングラスにします。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ginchanx_5150

面白そうなバンド♪
サングラスといわず、いきなり覆面で!
大仏でなくてもいいです^^
by ginchanx_5150 (2014-09-17 19:57) 

ハードロック芸人

大仏w レスラー系はごっついので、慎重に選ばないと^^
by ハードロック芸人 (2014-09-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。