SSブログ

iPod頑丈 [日記_| ̄|○]

ざっくりいうと

「ipodが完璧に水没したんだけど、大丈夫だった。」

と言う話。

 

2週間くらい前かな、lucaくんのブログの酔っ払いじゃないけど

私も酔っ払いながら「メリーアン」を歌っていたんですよ。

「誰もが通り過ぎる道しるべか~♪」

次はサビだ。それ行け! 酔っ払い特有の不思議なアクションを

かっこよく決めたら、

iPodが飛んでった。

「まあ。割と俺は運がいいからね~。」ってのんきに構えてたら

鉄の殆ど穴だらけの網目の蓋めがけて飛んでいって

迷わず落下。

「まあ。それでも運がいいからね~。水流れてないんだよね~」

ってのんきに構えてたら

物凄い勢いで流れてた!

 

慌てた。「流された!!」って思った。

でも、さすがにそれは免れて底にどっしりいたんだけど。

 

 

普通に手で取ればよかったんだけど、何を思ったのか左足を

突っ込んだ(笑)

本当に意味が分からず、無駄に左足をぬらした。

 

左足じゃなくて、右手を入れねば!

もうぬれちゃった左足はどうでもよくなったので、

側溝の中に入れっぱなしで水の流れを感じていました。

 

で、右手を入れる。突っ込んだ。

無駄に右手の肘からしたがずぶ濡れ。

袖をまくってませんでした。

 

 

 

完全水没だから、iPod壊れちゃったかな?って思ったけど

今のところ元気に再生してます。他の機能は試してないから

知らないけど。まあ大丈夫なんじゃない(笑)

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

luca

すげーハードロックな生活してますね(笑)
次回スタジオで再現お願いします!
by luca (2014-05-28 20:52) 

ginchanx_5150

↑すごい指令が飛んでますね♪
恐ろしや、黒服限定。
by ginchanx_5150 (2014-05-29 07:02) 

めいだ(mei)

他の機能は試してないって・・・。
地球を救うボタンが壊れたかもしれませんよ!
今更どうでもいいですが、兄さんの書き込みの画像認証適当すぎです(笑
by めいだ(mei) (2014-05-29 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-05-25私信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。