SSブログ

2014-04-12 [日記_| ̄|○]

音源は後ほどです。

震えて待とう。

 

バンド名を決めようって話なったときに

一番の若者に オチをもっていかれた。

 

「これが、若さか。」

 

って思いました。

クワトロになりたい。4弦だし。4番目だし。

 

 

何気に、ゼロカスタムやデスサイズのかっこよさを知っていた。

うむ。よくやる。

ちなみにWは、10話で見るのを止めた。

 

 

 

Gはエンディング3周してます。

「ありがとう。ドモン。 」 30年以上お兄さんやってると、私的にはやっぱりここがハイライトです。

俺のこの手が真っ赤に燃えます。

第5代 ネオタカサキ代表。 キングオブハート ロックハードGです。

 

 

 


lucaくんが、お料理に絞る用のレモンを

おそらく、、、ポテトと間違えてかじってたのは笑った。

 

 


 

普段いろんなことに気を使ってるから、

ふいに

イモとまちがえてレモンかじっちゃうのも仕方ないかなって思った。

 

 

それでも、

そんなドジッ子って萌える。

 

 

ホント真面目でさ。

演奏中みたいにだまって済ましてればいいのに、

「レモンかじっちゃいました(笑)」

って、教えてくれた。

イケメンでドジッ子補正って おいしいよね。

 

 

 

 

僕が主体になって、真のルナシーファンのために書いたセットリストを

緑茶先生が持って帰ってしまった。

何か考えてる予感。

 

 

 

今日録音した最後のWishが楽しみ。

本当の最後のあたりは、前ノリ、ジャスト、後ノリでベースを弾いて遊んでみた。

 

 

 

 

 

烏龍茶くんと一緒に演奏できるベーシストは幸せだね。

ひいては烏龍茶君と一緒にバンドできるメンバーは幸せだね。

 

 

 

 

 

 

 

のりたくん。おっさん相手によく気を回してくれて立派な若い子だなあ。

不思議なタイミングでRyuスイッチが入ったときの声が、演奏していてすごく張り合いある。

スイッチ、ガンガン入れるように、ベース練習しなくちゃって!って思いました。

 

 

 

 

 

今日の出来事は。そんなところです^^

 

PS

黒いマスク装備してるとわりといい思いするよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

相当良かったようですね♪

by ginchanx_5150 (2014-04-13 03:15) 

ハードロック芸人

充実野菜、、、じゃなくて充実した演奏漫談会でした(蹴
by ハードロック芸人 (2014-04-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。