SSブログ

2014-04-11 [日記_| ̄|○]

偉大なテレビ番組のいいともの後釜は、どんなに面白い内容でもこけちゃうから、

今やってる番組はクッションの役割な感じがします。

 

 

って僕が予想すると、予想と逆なことが起こるのは、

父から受け継いだ、我が家の血筋。

 

 

小保方さんのやらかした事って

私、

ハードロック芸人がこれまで行ってきて、これからも行うであろう悪行の総和と

同じくらいなのかなあって思った。

 

 

私の場合は、一個一個がミリレベルの悪行なので

トップニュースにはなりませぬが。

 

 

研究という誰でもできることではないことを

やってきたんだから、

(やらかしてるけど。そのステージに立つことすら普通の人じゃ無理だな。)

きっといいこともコツコツやってきた人なんだろうし。。。

 

 

何が言いたいかというとだね。

この手のことで

ここぞとばかりに、

鬼の首とったかのように騒ぐ連中がいやだっていう話。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるきゃら私信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。