SSブログ

しんちゃん [日記_| ̄|○]

懐かしい歌を見つけてしまった。

 

 

ミッチーとヨシリンってうざキャラがられてるけど、俺は結構好きだよ。

あの絵に描いたようなバカップル(マテ

ほんと、あの二人は好き。うらやましいぞ

 

酢乙女あいちゃんが絡む話は苦手。

あいちゃん絡むと、あんまり面白くないんだよなあ。

 

埼玉紅さそり隊は鉄板で笑えます。

 

ぶりぶりざえもんがしゃべらなくなったのは、やっぱり痛いところです。

 

しんちゃん映画は毎年欠かさず見てます。

かすかべぼうえい隊がメインだとはずれませんね。

それ以外は、ちょっと大当たりかおおハズレか?のどっちかです。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だ花見だやっほい。ハピハピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。