SSブログ

ライトプレーン [日記_| ̄|○]

 

ラジコン化は無理だけど、ゴムで飛ばす飛行機作りたくなった。

もっとも、昔、親父が作ってました。

私がまねして作って失敗したら

「無駄遣いしやがってと拳骨もらった事」が

トラウマになってます。

 

 

これはね。辛かった。

失敗してがっかりしているところに、追い討ちで拳骨ですからね。

もしかしたら、父なりの視点で何かあったのかもしれませんが、

残念な事にそれが僕には伝わらなかったので、

ただただ、悲しい想い出でしかない。

(屈辱の上に暴力)

 

 

親は大変ですから、毎日毎日聖人君子でいられるわけでないので。

運が悪かったとしかいいようがない。


 

 

トラウマを払うついでに、飛行機作ってみようかな。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

これは辛いです。
でも、きっと理由があったはずですよね。
きっと。
by ginchanx_5150 (2014-03-26 18:04) 

ハードロック芸人

ライトプレーンを見ていたらふと思い出してしまいました(汗)
あれこれ好きだ。なつかしい。でも、何で作らなかったんだ、、、、、、
「あ!(思い出した)」みたいな>_<
by ハードロック芸人 (2014-03-27 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪春だ花見だやっほい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。