SSブログ

こじづけ [日記_| ̄|○]

ルナシーコピバンの楽器チームは皆、何かしらバイオリンの単語に縁があるひと達。

 

 

私は縁も縁もないんです。緑も緑も(オダマリ)

 

けど、こじつけましょう。

 

世を忍ぶ仮の親がですね、

とあるバイオリニストの名前を

世を忍ぶ仮の名前として

僕につけてくださりました。

 

 

ありがとうございます。 と親がここをみるわけないのですが

ありがとうございます。と言ってみます。

 

 

 

そんな親ですが、バイオリンを習わせるなんてことはしなかった。

ひたすら野原で遊んだ、絵に描いたような子供道を全うした。

 

でも小さいながらに、白鳥の湖のオルゴールが好きでそれを

同じ曲をずーっと聴いてたのはいい思い出です。

少なくても1時間は聴いてた(短

 

まあ、逆によかったかも、変にやっても名前負けするに決まってるから。

 

 

 

というわけで、私も、無理やりバイオリンつながりになりました。

噂だとゴメスさんのお父さんのお父さんが、、、

言い換えると私のお父さんのお父さんが、

バイオリンを少々たしなんでいたという噂も聞くが、

実際どうなんだろう。 

 

 

 

 

 

 

SANY0008.JPG

CD買いました^^ あと最近の私です。元気です。

久しぶりにアイロン当てて髪の毛真っ直ぐのばしたら

ボリュームが激減して 薄毛が目立ってしまった。

 

今度実家帰ったら、ゴメスさんにもアイロン当てます。

彼も少々薄毛なので、

「生き恥」にしてやろうって思いました(悪)

 

なおCDは、

X.Y.Z→A

SEVENTH HEAVEN

です。

 

 

 

 

歌詞の保守感がたまらない。

リズム隊が爆風スランプです。


 

 

 

 

あと決めなくてはいけないのは、

バンド名だね。

 

 

私的には、

多少、中二っぽいくてもいいね。面白いの狙うと多分スベるから。

 

 

で思うのが、

命名って死ぬほど悩む。

自分の人生の選択の10倍は悩むわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

luca

バンド名はほんと悩みますね。
「次の課題曲、何にしよっか?」なんて決める前に
もっとやる事あっただろうと(笑)
しかしアイロンなんて持ってたんですね〜。
先週会ったばかりだというのに別人に見えました。
でも後ろの階段がいつも通りなので安心です^^
by luca (2014-03-16 21:20) 

ハードロック芸人

アイロンは、ライブのときの変身アイテムとして使います。普段とは違う自分を演出するには髪型変えるのが手っ取り早いですから。いつも会ってるのんきそうな姿でステージに上がるのは失礼かな?と思って。

バンド名、、、難しいですね。ラウドネスのコピバンならいっそのこと「ステレオ全開」とか、でも、それってジュディマリじゃん?みたいな。
月と海に対抗するなら、 太陽と山で、SUN MOUNTAIN、、、略してSMってセックスマシンガンズですな。。。

なんとなく浮かんだ 池袋Snow Leopard  、、、横須賀サーベルタイガーみたい。

と言う具合に、センスのかけらがないので。よろしくお願いします。(丸投げ)
by ハードロック芸人 (2014-03-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。