SSブログ

2014-03-14 [芸人哲学]

限りある命が作れるものは、有限な物だけ。

 

 

数は無限ぽいけど、数えるは有限ぽい。

って直感で思うだけ。論理的な証明ができない。残念な頭だ。

 

 

コンピューターの中に存在するプログラムが

自分がプログラムされているとは思わないように

宇宙の中に存在するプログラムが

自分がプログラムされているとは思わない。

 

 

まさか、何度も再起動されているなんて。

 

 

コンピュータの中に存在するプログラムが

自分がプログラムされていることに気付いてもどうにもできないように

宇宙の中に存在するプログラムが

自分がプログラムされていることに気付いてもどうにもできない。

 

 

 

 

という妄想ならば凡人でもできる。

 

 

 

空気に頭をぶつけたので(オダマリ)

いつもと調子が違うのですが

寝れば元に戻るでしょう。

 

 

 

 

それにしても人間と言うのはまだまだ未熟。

頭の中ではそれを想像できるのに、

それを実現できないことばかりですからね。

 

 

 

もっとも、

出来ないことを想像する人間がすごい。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-03-11レースのカーディガン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。