SSブログ

SLAVE [日記_| ̄|○]

 

もう一丁。

 

ホント、練習しないでください。

明日は休み気分でおきると、確実に遅刻するから、ちょっとした仕事気分。

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ginchanx_5150

でも、HRGさんが弾き始めると、
皆、弾き始めるのでしょ?
恐ろしいバンドですね〜^^
by ginchanx_5150 (2014-03-09 08:09) 

ハードロック芸人

いやいやいや。僕が弾き始めるんじゃないです。ホントの最初はドラムの烏龍茶先生です。で、僕は「あ、これ、この曲のドラムだ。じゃあ肩慣らしで弾いてみるか。」ですよ。

これだけ、アップしておいて肝心な練習曲の完成度が高くないのが芸人クオリティ。
by ハードロック芸人 (2014-03-09 09:11) 

めいだ(mei)

録画したいけど、いい方法が・・・。(^_^;)
兄さんはスマホかデジカメですか?
ラインどりしたいぅ〜o(`ω´ )o
by めいだ(mei) (2014-03-09 13:50) 

haku

るなしー、若っ!
るなしーで、今、ふなっしー思い浮かべました ^^;
るなっしー って、なんか可愛いwwwwww
この曲初めて聴きましたが、
ギターのフェイザー、ハンパないですね!!
by haku (2014-03-09 20:46) 

ハードロック芸人

めいくん
デジカメです。私は、とりあえず音と絵が撮れれば何でもいいかなーって人なので。

hakuさん
るなっしー、ふなっしーのお友達感がありますね^^
このイントロ部分ですが、高校生の頃、ギターの奴が、夜なべ?して一生懸命音を作ってきたんです。だけど、家の小さいアンプで作ったから、リハの大型アンプの前で制御不能になって、泣きながらクリーントーンでストロークしていたのを思い出します。

by ハードロック芸人 (2014-03-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。