SSブログ

しやまな みはまだ [日記_| ̄|○]

カップ焼きそばにお湯と一緒にソースを入れてしまったときに

どうにかする手立てはないのか?

人類の英知を終結させて解決したい、

どうでもいい問題の一つとして提示します。

 

 

スキャロップの単語でうちに流れてくる方がいるらしい。

流れてきた方にあやまります。

小さい頃に流行った

「左を見ろ」

「上を見ろ」

「右を見ろ」→「あなたは〇〇秒無駄にしました。」

に近いニュアンスがある。 散々読ませてこれかよ、みたいな。

 

 

お詫びといってはなんですが

うちのところには、優秀な音楽ブロガーさんがやってきてくださるので

それっぽそうなブロガーさんをクリックして覗いてみてください。

 

 

カウンターが暴走気味で今日はいつもの6倍の訪問者がいた。

ここのところよく暴走している。

 

 

140101_144212_R.jpg

しや まな みは まだ(ふりがな)
服   部  良   一 

にみえました。



そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

めいだ(mei)

いっそスキャロップ所有者になり、記事を展開してください!
兄さん、似合いそうです。
なんか、スキャロップっていう響きが兄さんぽいです(笑
by めいだ(mei) (2014-01-24 00:27) 

吟遊詩人41

ソースを入れてお湯入れたら
3分以内にコンビニで新しいカップ焼そばを買ってきて、
ソースだけ使用するのがいいかと^^
3分過ぎちゃったら罰ゲームで同じ事を繰り返していただきましょう♪

うちのスキャロップストラト、、、置物になってます^^;
弦交換したら弾く気になるかしら・・・
by 吟遊詩人41 (2014-01-24 00:40) 

ハードロック芸人

めいくん
スキャロップ持ってます。Legendのギターをスキャロップ加工しました^^

詩人さん
そうすると、新しいのがソースなしになるので、罰ゲームの輪廻から抜けられい状態になります。
レトルトカレーをかけて、カレーやきそばでごまかせますかねえ。。。
by ハードロック芸人 (2014-01-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなはずじゃ、、、時の旅人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。